• ベストアンサー

どういう感情?

こんにちは。 今年の2月に、とある集まりで知り合った女性と知り合ったその日に体の関係を持ちました。 その際、携帯のアドレスを交換はしましたが、数ヶ月結局メールも殆ど(というか全く)しないままでした。 ところが、先日久しぶりにその女性から「アドレスを変えた」というメールがありました。 それを機に、たまにメールをするようになり(といっても数えるくらいですが)、数日前に再び会いました。 会う前日のメールの内容が、セックスをするという前提のような内容でしたし。他にも、「久しぶりだから少しでも長く一緒にいたい」とか書かれてました。 また、その日は本当は仕事だったのに、わざわざ有給をとってくれたようです。 私の都合により、結局は、ホテルで昼食をとってそのまま楽しんで、夕方には家に帰る。という感じだったのですが・・・。 彼女は私に対してどういう感情を持ってくれているんでしょうか? 私はかっこよくもないし、セックスが特別上手なわけでもありません。 彼女も仕事が忙しくて、恋愛どころではないといっています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21461
noname#21461
回答No.1

この情報だけみたかんじだと、息抜き、ってところでしょうか? 二度と会いたくないほど嫌いではないが、 毎日会いたいほど好きでもない、みたいな 彼女のセックス観にもよりますよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

リフレッシュ休暇みたいなもんではないでしょうか? 質問者さまはきっとあたりさわりのない方なんで セックスして彼女、リフレッシュしているのでは? 恋愛にはつながらなさそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19612
noname#19612
回答No.2

失礼ですが、わたしは読んでいて、ただの彼女のストレス発散のように感じました。 深い感情や、あとくされのない。 質問者様はどうされたいのでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 突然、迷惑メールが来るようになりました。

    一昨日あたりから突然、携帯電話に迷惑メールが来るようになりました。 すでにフィルターをかけて対処しましたが、レポートによると 昨日だけで規制件数が77件となっていました。 現在の携帯、メールアドレスを使い始めて4、5年程経ちますが、 今まで一度も来たことがなかったのでとても驚いています。 また、私は携帯でインターネットを使うことは殆どなく、 不信なサイトに登録した覚えもありません。 関係ないとは思いますが、あるとすれば、迷惑メールが来る前日久しぶりに会った友人から、 アドレス変えたから後でメールを送る、ということを聞いたことくらいです。 (その後結局メールは来ませんでしたが^^;) このような場合、どのような原因が考えられますか? やはり誰かが流出させた、あるいは何らかの理由で流出してしまったのでしょうか?

  • これは恋愛感情なのでしょうか?

     私は30代の女性(既婚者)です。仕事でお世話になった50代の男性(既婚者)と、メールのやりとりをしています。(メールはパソコンです)私はその方の仕事ぶりも、人間性も、心から尊敬しています。  最初は仕事のことでメールのやりとりをしていたのですが、いつの間にか(メールで)冗談を言い合ったり、日々の出来事を報告しあったりするようになっていました。一緒にする仕事も終わり、現在は、他愛もない内容のメールをしています。メールをするのは私からが多いのですが、送信するとたいていは、その日に返信が来ます。その日のうちに返信がなかった時は、翌日には、「レスが遅くなってすみませんでした。昨日は・・・」となぜ返信できなかったか理由も添えてお返事をくださいます。また、翌日の予定なども細かくお知らせしてくださいます。そんなことをしているうちに、私はその方からのメールを心待ちにするようになり、今では、四六時中その方のことを考えてドキドキしています。これは尊敬から恋愛感情に移ってしまったということでしょうか?  私には夫がいますが、夫のことが嫌いになったわけではありません。でも一日中、心のどこかで50代の彼のことを考えています。  男性の方からも、女性の方からも、さまざまなご意見お待ちしておりますので、よろしくお願いします。

  • どちらが悪い・・・?

    こんにちは。 彼と2日前に喧嘩をし、昨日から連絡を取っていません。 喧嘩した理由は、彼のお休み(4日間)のうち、 最初の2日間の休みを私が有給で合わせました。 初めは沖縄に行きたいねとか、遠出したいねと話していたのですが、 お互い仕事が忙しく、なかなか旅行先と宿を決められずにいました。 休暇に入る2日前に私が月経になってしまいました。 彼に報告し、温泉は入れないね。ということになり、 結局どこに行くかは決めないまま、休暇の前日になってしまいました。 休暇の前日、仕事の合間に彼から電話があり、 「明日の夜から京都に行こうかな。深夜バスだと安いんだよね。」と突然言われました。 彼は仕事が忙しく、4日間のお休みなんて久しぶりなので京都にも行きたいだろう、と思いましたが、 私が合わせた休みと被っていて、それは私に一人で過ごしてねと言っているように感じ、 「休みを合わせなければ良かった。」と言ってしまいました。 それを聞いた彼は「初日は近場で次の日はどこか行こう。」と言ってくれましたが、 私が言ったから京都のプランを辞め、私と過ごすプランを提案してくれましたが、 私としては先程も言ったように、久しぶりの長期休暇なのだから、 京都に行ってほしい気持ちと、私と過ごしてほしい気持ちが重なり、 気を遣わせてしまったことも嫌になり、 月経になったから・・私といるのがめんどくさいから?・・と悪い方向に考えてしまって、 「休みは私も別の予定を入れるから、京都に行ってきなよ!」と言ってしまいました。 それから電話で口論となり、 結局、休暇は別々に取り、連絡をお互い取っていません。 私が悪いのでしょうか。 ご意見をいただけますと幸いです・・・。

  • 感情の老化??と言うのでしょうか??

    55歳の主婦です。 いつも、お世話になっております。 去年、10月をもって、5年と7か月をもって、 仕事を辞めました。仕事内容は、自分としては、いろいろあって、 辛いことがありました。けっして、いじめられたとか、パワハラとか 受けたことではないです。 。 でも、家で遊んでばかりはいられないので、求人情報誌やら、 いろいろ見ては、仕事、探してます。 でも、いざ、仕事、決まって、行くことになりました。 一日、行って、仕事内容を、年下の先輩に聞くんですが、 なんか、聞くのが億劫で、いろいろ、仕事のことが、 頭の中、ぐるぐる、回りだして、いろいろ、考え出したりして、 眠れなくなったりして、仕事に行けなくなり、結局、一日で辞めたこと、2回ほど。 一応、自分に、できるかな?と思うような仕事、見つけて、面接を、お願いするんですが、 面接日が近くなると、面倒になったり、不安になったり、 ずっと、10年以上、コンビニで働いてましたが、コンビニの面接に行くことさえも、不安になるのです。どうしたらいいのか、わからなくて、不安です。 このままでは、同じことの繰り返し、とにかく、いろいろ、不安やら、心配事で、 眠れなくて、困ってます。どうしたら、いいでしょう??

  • 抑えれない感情→告白すべき?

    職場である女の子がいました。最初は気にしてなかったのですが、だんだん目が合ったり、彼女の姿を見るたびに気になりだし、存在を知ってから6カ月経ったある日、アドレスを聞きました。いきなり聞くのもまずいと思い、多少の会話をし、聞きました。そしたらすんなり教えてくれました。 メールはそれなりに盛り上がりいい感じだったのですが、メールのやりとりの中で彼女を不快にさせる内容を送ってしまいそれから返事が返ってこなくなりました。 直接会って、怒ってる?と聞いたのですが、怒ってませんよといってくれたのでメールをしましたがやはり返してもらえませんでした。 それから謝ってなかったと思い、次会ったとき、ごめんなと一言言いました。どうしても謝りたかったので。でメールもうしてくれへんの?と聞いたらメールしますと言ってくれました。 でもそれが社交辞令であることは僕もきずいていたのでそれからしばらくメールを送るのをやめています。 もう嫌われたから彼女のことをあきらめようと思い、それから2、3週間メールはもちろん、話しかけてすらいません。 でも同じ職場なので週に2、3回は必ず彼女の姿が目に入ったり、話し声が聞こえたりとどうしても諦めることができません。 この職場で働いてるときはもちろん他の仕事をしているときも、家にいるときも、朝起きたときも、寝る前も、寝てるときも彼女のことが頭から離れません。 彼女とはアドレスを聞いたとき以外ちゃんと会話はしていません。メールぐらいです。 なのにこんなに好きになる僕っておかしいですか? 毎日、毎日辛く、苦しく、爆発しそうです。 もっと経ったら、メールしてみようと思いましたが、やはり返事がこなかったらどうしようと戸惑っています。 仮にメールできたとしてもメールだけの関係で終わってしまいそうな気がします。 やはり自分の口で告白した方がいいですか? 結果は正直気にしていません。 でもこのまま終わってしまうのが嫌で後悔してしまいそうな気がします。 彼女からしたらもう忘れているのに今さら告白されてもと思うとなんか非常識な気もしますし、一層嫌われそうな気もします。 でも一番気持ちを伝えるのは会話をすることでもなく、メールすることでもなく、告白だと思うので・・・。 告白する前に皆さんの意見やアドバイスを聞きたくて、質問しました。 どうかよろしくお願い致します。

  • 会社の同僚(女)がなぜか怒っています

    会社の同僚の女性(29歳)なのですが、ある朝私が出勤して彼女と顔を合わせると、いきなりすごい形相で睨まれました。 何が原因なのか見当もつきません。彼女とはしばらく同じタスクで協力する関係だったので、最近は仕事上の打ち合わせなどで何度か話したりしていました。 でも、その前日の金曜日までは何の兆候も見られなかったし、休み明け出勤してみると豹変していたという感じなので、理由が分からず混乱しています。 仕事での打ち合わせで彼女を怒らせるようなことをしたとはとても思えず、また、プライベートで会うような関係でもないです。強いて理由を挙げるとすれば、月曜日に有給休暇をもらって、土、日、月と三連休をいただいていたということくらいですが、それで彼女に迷惑がかかっていたとは思えません。仕事が暇な時期だったので、有給休暇をいただいたので。 それ以外に思い当たることは殆どありません。 あまりにすごい形相で睨まれたので、当人に聞くことも出来ません。 普段はやさしい感じの女性だったので、自分が何をしてしまったのか気になって仕方ありません。 当方は男性、30代です。

  • アドレスを聞いたあとのメール

    大学生、男です。 前日、同じ学校内で同じ会社に内定をもらった人たちの懇親会がありました。 その時に会った女性にメールアドレスを教えてもらいました。 二度目の集まりの幹事をやることになったこともあり、何度かメールのやり取りはしたのですが、予定あわせとか、「今日は飲み会楽しかったね」程度のやりとりはしたのですが、このあとどうしたらいいか分かりません。 どんな内容で送ったりしたらいいのでしょうか。 お茶とか誘えばいいんじゃない?と言うような話を良く聞きますが、いきなり過ぎる気がするし、二人になって会話が持つかとか、共通の話題がまだあまり分からないこともあり、勇気が出せないです。 女性の意見も聞かせて頂けるとたすかります。 今まで、彼女とかもいなくて、女性にほとんど興味がなかった分、初めての事なのですが皆様の意見を聞かせてください。

  • 彼氏のドタキャン

    付き合って約1ヶ月の彼氏とデートの約束をしていました。 しかし、前日の夜に「風邪ひいたみたいだから、明日の約束はなしにして」というメールが来ました。 10日ぶりに会えるとあって私はすごく楽しみにしていたのですが。。。 前日の朝にメールが来た際には「明日のことは、おきたら考えさせて」という内容でした。(彼は仕事で徹夜明けでした。) ちなみに、そのデートの日は彼氏の仕事の休みに合わせて、私は有給をとっていたのです。 そして、次に会う日も決まっていません。 普通、ドタキャンをする場合は代替案を言うものではないのでしょうか? 仕事が忙しいようで、メールも二日に一回くらいしか来ません。 しかも、ラブラブなメールというようなメールではなく、ごく普通の近況報告のような内容です。 これは、私に気持ちがないのでしょうか? (浮気しているのでしょうか?もしかして、私が浮気相手?) それとも単に忙しいだけなのでしょうか? どうやったら彼氏を信じることができるでしょうか? 付き合ったきっかけも、体の関係があった後に私から「付き合ってると思っていいの?」と聞いたら、「いいよ。」とのこと。 「私のこと好き?」と聞いたら「好きだよ」といってくれましたが、それ以来そういった言葉は聞いていません。 男の人は体の関係をもったあとすぐに「私、彼女?」的なことを聞かれると断ることってできないものでしょうか? たくさんの質問が混ざってしまってすいません。

  • 恋愛感情の失せたメール

    はじめまして。 最近彼女が就職しました。 とても嬉しく「辛い事もあるが頑張るんだよ」と励ましのメールを送ったりと、一月が過ぎて来てます。 最近本当に忙しく、終電間際まで仕事をしていたりと本当に頑張っています。 そんな彼女を暖かく見守っているのですが、休みの日等に逢える事が無くなり(理由は自分の時間がなくなるから)メールの内容も「今は私は大事な時、それを理解して貰えないなら、結構」と完全に恋愛感情が無い内容のやり取りとなってしまってます。 自分に勝たなくては行けない、その為に私は頑張っている。 と相手の私を顧みない状態です。 メールは朝出社前にと昼とやり取り出来てますが、会う約束は出来ません。その様な内容は迷惑と言われます。 どう言う心境なんでしょうか。 私も会社員で働いて忙しい毎日を過ごしてますが、仕事が跳ねたら 当然彼女に逢いたく連絡をとったり、遊びに行く約束をしたりと 普通に過ごしたいと願ってますが、まるっきりその様な気持ちがなくなるほどの仕事って。。。 同様な女性は余り見たことがなく、腫れ物に触るような毎日です。

  • 女と男、どちらが悪い?

    これは男性と女性、どちらが悪いと思いますか? 少し遠距離の男女が一度食事をして、男性の仕事が忙しいためしばらくメールのやり取りのみで(男性が仕事の愚痴とかを女性にメールしてた) 2ヶ月ほどたち女性が男性の都合に合わせまた会うことになるが、 男性は会う日の前日にまた自分からメールする。と言っていたがその前日の夜に女性へメールする前に迷惑メールフィルターをいじっていた男性が誤って女性のアドレスを受信拒否にしてしまい、 男性からのメールが遅いから待ちきれず自分から送ったメールが受信拒否になっていた女性はサブアドで男性に怒りがこもったメールをぶつけた。 お互い電話番号などは知らない。

このQ&Aのポイント
  • プリンターの紙詰まりを取り除いても、PCから印刷する際に紙詰まりのエラーが出て印刷できない問題に困っています。MFC-L2730DNプリンターの紙詰まりの解決方法について教えてください。
  • MFC-L2730DNプリンターでの紙詰まりの解決方法を教えてください。プリンターのエラーメッセージは消えてコピーはできるようになりましたが、PCから印刷する際に再び紙詰まりのエラーが出て印刷できません。
  • ブラザー製品のMFC-L2730DNプリンターで紙詰まりの問題が発生しています。プリンターの紙詰まりを解消した後も、PCから印刷する際に紙詰まりのエラーが出て印刷ができません。MFC-L2730DNプリンターの紙詰まりの解決方法を教えてください。
回答を見る