• 締切済み

京都でWカップを観戦できる店や場所ってありますか???

もうすぐWカップが始まりますが、皆さんはどこで観戦されますか? 私は友人達とみんなで盛り上がりたいんですが、よくTVの中継とかにでてくる様なスポーツバーとかがどこにあるか知りません(>_<) また、バーとかじゃ無くても楽しめるトコであれば全然OKなんですが、どなたか京都のそうゆうトコを知ってる人がいれば教えて下さい!! 屋内・屋外はこだわりませんが、季節的に梅雨なんで、出来れば屋内がいいかと思ったりしてます。

みんなの回答

• mashimi
回答No.1

こんにちわm(_ _)m。イングリッシュパブの「HUB」というお店をご存知ですか? 京都にも「京都京劇店」、「四条烏丸通り店」の2店あります。こちらで実施するようです。参考URLをご欄になって下さい。

参考URL:
http://www.pub-hub.com/index.html
liveboor7
質問者

お礼

HUBは聞いたことありますよ!なんか外国人の方々が集まる所ってゆう風に認識していたもんで、ちょっと尻すぼみする感じですねー(^^)応援する国が違ったりとかで・・事前に雰囲気を下見でもしておこうかな?って感じです(^^)  こんな質問にお答え頂いてありがとうございました!!