• 締切済み

京都でWカップを観戦できる店や場所ってありますか???

もうすぐWカップが始まりますが、皆さんはどこで観戦されますか? 私は友人達とみんなで盛り上がりたいんですが、よくTVの中継とかにでてくる様なスポーツバーとかがどこにあるか知りません(>_<) また、バーとかじゃ無くても楽しめるトコであれば全然OKなんですが、どなたか京都のそうゆうトコを知ってる人がいれば教えて下さい!! 屋内・屋外はこだわりませんが、季節的に梅雨なんで、出来れば屋内がいいかと思ったりしてます。

みんなの回答

  • mashimi
  • ベストアンサー率60% (43/71)
回答No.1

 こんにちわm(_ _)m。イングリッシュパブの「HUB」というお店をご存知ですか? 京都にも「京都京劇店」、「四条烏丸通り店」の2店あります。こちらで実施するようです。参考URLをご欄になって下さい。

参考URL:
http://www.pub-hub.com/index.html
liveboor7
質問者

お礼

HUBは聞いたことありますよ!なんか外国人の方々が集まる所ってゆう風に認識していたもんで、ちょっと尻すぼみする感じですねー(^^)応援する国が違ったりとかで・・事前に雰囲気を下見でもしておこうかな?って感じです(^^)  こんな質問にお答え頂いてありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ハワイで、ワールドカップ観戦できるスポーツバー

    ハワイで、ワールドカップ観戦できるスポーツバーなどありますか? こんど、ワールドカップの時期に渡ハします。ホノルルに宿泊しますが、皆で盛り上がりたいと思ってます。 日本で言うスポーツバーのようなお店はありますでしょうか? また、試合時間にOpenしているのでしょうか(多分昼間?)? よろしくお願いします。

  • 京都市内で、ツール・ド・フランスが観戦できるスポーツバーやカフェを教え

    京都市内で、ツール・ド・フランスが観戦できるスポーツバーやカフェを教えてください! 我が家は地上波無料放送しか入りませんので、自宅でテレビでの観戦が出来ません...。スポーツバーやカフェなどのお店に行く意外でも、なにか観戦方法があればぜひ教えていただけないでしょうか? ネットは繋がるのですが、ネット中継とか、ありますか? よろしくお願いします。 

  • すすきのか札幌でサッカー観戦できるバー

    初めまして、北海道に転勤してきました。まだライフラインが整っておらずスカパーを接続していないのでUEFA CLの中継が観戦出来るスポーツバー、barの様な所をご存じの方おられましたら教えて頂きたいのですが…宜しくお願いします。

  • スポーツバーでワールドカップ観戦中キラキラしたアクセサリーっぽいボール

    スポーツバーでワールドカップ観戦中キラキラしたアクセサリーっぽいボールを見つけました!! あれは何っ!? 先日、出張先の名古屋栄で会社のみんなとロジェ・・・?何とかっていう高級なスポーツバーでオランダ戦を観戦していたら、すごくかわいいものを見つけました。 キラキラしたボール型のアクセサリーです。 日本×オランダ戦ということもあり店内はすごく混んでいてよくわからなかったのですが、気になっています。 もう一度足を運んでもいいのですが遠方に住んでいるため、なかなか行けません・・・↓ 店名もうる覚えですが、かなりの有名人のサインがたくさんありました。 浜崎あゆみやEXILE、闘莉王選手のサインもっ!! あのアクセサリーはどこのブランドか知りませんか? もし販売しているようでしたら、金額も知りたいです!! よろしくお願いします。

  • ハワイでサッカーのテレビ観戦

    ハワイへ旅行出発直前のものです。 ハワイのホノルルで明日のWカップ予選の北朝鮮戦をテレビで見れそうな所ってありますか? そもそもハワイではテレビ中継をやっていないような気もしますが・・・ 一応、自宅のビデオ予約はしているのですが、もしどこかで生中継観戦できるのなら、見てみたいです。

  • スカパーのワールドカップ中継を、三重県か愛知県で早朝に観戦することが出

    スカパーのワールドカップ中継を、三重県か愛知県で早朝に観戦することが出来る居酒屋 or Barを探しています。 三重県在住のものです。 6月22日、早朝AM3:30にキックオフ予定のスペインvsホンジュラス戦を中継でテレビ観戦したいと 考えております。 しかし、家で観戦することができないのでどこかで観ることができないか探しております。 居酒屋・Bar・インターネットカフェなど三重・愛知のどちらかで早朝に中継で見れる場所があれば 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 五輪サッカーを観戦できる都内のスポーツバー

    タイトル通り、もうすぐ始まる五輪サッカーを観戦できるバーかカフェを探しています。できれば、都内の駅から近いところがいいです。 過去ログやネットでも探しましたが、意外に閉店しているところや、閉鎖されたHPが多く、ここがいいかな、というところまでたどりつけていません。 できれば、大きいスクリーンで、みんなで楽しく観戦できる雰囲気のいい場所がいいです。 ちなみに私は、サッカーは大好きだけど、スポーツバーなどで観戦したことはありません。女性2人で行くつもりですが、予約などは必要でしょうか? よくスポーツバーで観戦される方、ぜひオススメの場所を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • スクリーン観戦したいのですが

    14日、日本戦をみんなで観戦したいのですが、都心周辺で当日見る事の出来る場所ってありますか?出来ればスポーツバーなどではなく大きなスクリーンなどが有る所を教えて下さい。また、新宿アルタのスクリーンは試合を放映する予定はありますか?お願いします。

  • ワールドカップも目前になってきましたね(^^♪

    ワールドカップも目前になってきましたね(^^♪ そこで熊本市にお住まい、または詳しい方へ質問です!! 熊本市内にスポーツバー的なものはないのでしょうか?海外なんかでよく見る、お酒をみんなで飲みながら大型テレビで観戦するみたいな感じのやつです。 そういったお店の情報をお持ちの方、回答をお願いします!(^^)!

  • 南アフリカの2010年W-cupサッカーについて

    2010年サウスアフリカのWカップサッカーの観戦について、昨夜TVで治安状況を観ましたが、案の定、非常に危険である事が明確に解りました。アパルトヘイト、貧富の差等の問題から治安が極端に悪い状況は2010のW胚カップ開催時点でもかわらないでしょう。OKWaveの皆様方は、当然ご存知でしょうから、ここで言う必要は有りませんが、私はHIヴィジョンテレビで観る事にしてますが質問は、南アフリカのサッカーW胚についてどの様に思いますか?

専門家に質問してみよう