• ベストアンサー

スカパーのワールドカップ中継を、三重県か愛知県で早朝に観戦することが出

スカパーのワールドカップ中継を、三重県か愛知県で早朝に観戦することが出来る居酒屋 or Barを探しています。 三重県在住のものです。 6月22日、早朝AM3:30にキックオフ予定のスペインvsホンジュラス戦を中継でテレビ観戦したいと 考えております。 しかし、家で観戦することができないのでどこかで観ることができないか探しております。 居酒屋・Bar・インターネットカフェなど三重・愛知のどちらかで早朝に中継で見れる場所があれば 教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rose6969
回答No.1

私も今回BSでの中継がないので困ってます。 特に1次突破の行方を分ける第3戦がほとんど見られないなんてふざけた話です... 県内で、夜中にスカパーで中継を見られるのは、私の知る限り津新町のMelting potという多国籍バーだけです。 ただし、週末中心の営業で不定休なので、メルマガ登録していないといつ開いているかわかりません(メールも来たり来なかったり..笑)。 来週分の営業予定のメールがまだ届いていないので、22日は営業するかどうかわかりませんが、スペイン戦なら次のチリ戦は金曜なので開けると思います。 名古屋であれば、スポーツバーがたくさんありますし、スペイン&イタリア系のバールや、ブリティッシュパブなどでも見られるお店があると思います。 スポーツバーなら伏見のShootersが有名ですね。 日本戦は入れないほど混雑しますが、夜中のスペイン戦ならゆっくり座って見られるんじゃないでしょうか。

IHSIHSORIH
質問者

お礼

すぐに返信を頂いたにもかかわらず、お礼が遅くなり申し訳ございません。 結局、友達からウェブカメラで映像を写してもらい見せてもらいました。(こんなことやってはいけませんが。。。) 最寄だと津新町にあるということ、Shootersというスポーツバーで観戦できるということがわかって今度は是非そちらを利用して飲みながら楽しみたいと思います。 本当にご回答ありがとうございました。