• ベストアンサー

京都市内で、ツール・ド・フランスが観戦できるスポーツバーやカフェを教え

京都市内で、ツール・ド・フランスが観戦できるスポーツバーやカフェを教えてください! 我が家は地上波無料放送しか入りませんので、自宅でテレビでの観戦が出来ません...。スポーツバーやカフェなどのお店に行く意外でも、なにか観戦方法があればぜひ教えていただけないでしょうか? ネットは繋がるのですが、ネット中継とか、ありますか? よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

around111jpの回答の追記です。 こちら http://pub-hub.com/b_schedule/    では7月4日からされているようですね。

chari_07
質問者

お礼

追加情報、どうもありがとうございます! HUB、サッカーだけじゃなかったんですね。 毎日は無理だけど、都合を付けて行ってみたいと思います。 日本のロードバイク人口も増えてきてる感じがするし、昔のように、深夜にダイジェストだけでも地上波でやってくれたら嬉しいんですけどね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。 >ネット中継とか、ありますか? スカパー!光はいかがでしょうか。 http://www.skyperfectv.co.jp/hikari/channel/channel/ http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpControl?&site=hikari&tid=93739&event=FE0006 http://www.skyperfectv.co.jp/hikari/connect/home/index.html 正直なところ、自分は上記方法は行ったことはないのですが、 京都市内であればインターネット光回線は入るのではないかと 考えたためです。 今年は全中継が Ch.308 J sports Plus でされるようです。 始まるまで、あと1週間ですから間に合うためにはバタバタされる かもしれませんね。 ご確認ください。

chari_07
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 残念ながら、家の集合住宅は光が来ていません。。。ADSLなら来てるんですけど。

関連するQ&A

  • ツール・ド・フランス観戦ができるお店【新宿】

    新宿近辺で、ツール・ド・フランスの中継が観られるスポーツカフェなどありますでしょうか? できれば今夜いきたいので、ご存知の方いらっしゃいましたら、情報いただけると助かります。 よろしくお願いいたします!

  • 京都市内でスポーツバー

    京都市内でたくさんの人と大きな画面でサッカーや大リーグの試合が観戦できるスポーツバーはありますか。

  • 五輪サッカーを観戦できる都内のスポーツバー

    タイトル通り、もうすぐ始まる五輪サッカーを観戦できるバーかカフェを探しています。できれば、都内の駅から近いところがいいです。 過去ログやネットでも探しましたが、意外に閉店しているところや、閉鎖されたHPが多く、ここがいいかな、というところまでたどりつけていません。 できれば、大きいスクリーンで、みんなで楽しく観戦できる雰囲気のいい場所がいいです。 ちなみに私は、サッカーは大好きだけど、スポーツバーなどで観戦したことはありません。女性2人で行くつもりですが、予約などは必要でしょうか? よくスポーツバーで観戦される方、ぜひオススメの場所を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ツール・ド・フランス表彰式の曲

    グラン・ツールの季節がやって参りましたが・・・ ツール・ド・フランスの表彰式が始まる際、現地でブラスバンドで生演奏されるファンファーレ、毎年気になっているのですが・・・Jスポーツでも、 グラン・ツール共通オープニング、というのでなく、 ツール・ド・フランス限定で、ライブ中継が始まるとき、黄色いロゴがくるくる回りながら、少しテンポアップしたデジタル編曲のその曲が流れる・・・タ・タ・タタタタンタタタ・タタタ・タタタ・・・「おお、あれか」と分かって下さるかた、いらっしゃいませんか?(汗) 短い曲ですが、どこかからダウンロードできたり、 着メロにできたりすると嬉しいのです。 Jスポーツサイトの「番組使用楽曲」のページにも載っていません。 ツール・ド・フランスの主催者に訊けば分かるのか・・・? 何かご存知のかたがいらしたら教えてください。 現地で聴いた!というお声だけでも嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 京都でWカップを観戦できる店や場所ってありますか???

    もうすぐWカップが始まりますが、皆さんはどこで観戦されますか? 私は友人達とみんなで盛り上がりたいんですが、よくTVの中継とかにでてくる様なスポーツバーとかがどこにあるか知りません(>_<) また、バーとかじゃ無くても楽しめるトコであれば全然OKなんですが、どなたか京都のそうゆうトコを知ってる人がいれば教えて下さい!! 屋内・屋外はこだわりませんが、季節的に梅雨なんで、出来れば屋内がいいかと思ったりしてます。

  • 京都市内のネットカフェを教えて

    京都市内のネットカフェを教えてください。 条件は無線LANを通して自分のノートパソコンが使えるところです。

  • 京都市のネットカフェで・・・・・・・

    だれか京都市にあるネットカフェでWindowsVistaが搭載されている場所 をしりませんか?今度新しいパソコンを買うときVistaを入れようと思うので使い心地を試してみたいのですが・・・・・・

  • ツール・ド・フランスの表彰式で・・・

    調べても出てこないのでコチラで質問させてください☆ ツール・ド・フランスで表彰式の時の前奏曲 またJ-SportsでLIVE放送していた時のオープニング曲 題名を探そうと色々検索かけてみますが 「とれたての~~~ た~~ま~~ご~~」という 空耳しか検索で出てきません(笑) ツール終了して3週間以上経っていますが 未だに気になっております。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願いますm(__)m

  • J SPORTS ツール・ド・フランス2008総集編のBGMについて

    だいぶ前の放送ですが、J SPORTSで放送されたツール・ド・フランス2008総集編についてお尋ねします。 といっても自転車やレース内容そのものではなくて申し訳ないのですが、オープニングとエンディングで流れていた曲をどなたか御存知ないでしょうか?クラシック(声楽曲?)だと思うのですが・・・ ピナレロのガリレオ07モデルに乗る40代半ばのおじさんですが、詳しい方宜しくお願いします。

  • ツール・ド・フランス、いつの年のレースが印象に残っていますか?。

    ツール・ド・フランスやってますね!。 若い世代のファンであっても、熱心な人は、NHKがつくった1985-1991年までのツールのドキュメントなども視たことがあると思います。 私は、NHKでドキュメントが作られ始めた年の、1985年からTVで観戦してきました。 初めてレースを見たとき、たちまちにしてハンサムで男っぽい、T.Tのスタート台で仁王のような顔をしたベルナール・イノーのファンになってしまいました。 また、1989年は、ファイナルステージT.Tまで、優勝争いが続き、非常ワクワクしました。レモンと優勝争いをしたフィニョンは、見た目に非常に貫禄があったため「教授」というニック・ネームが付いていたりしましたね・・・。 以上の二つが私にとって印象に残ったレースでした・・・。 ロード・レースファンの皆様は、いつの年のレースが印象に残っていますか?。 若いファンの方は、やはりランス、インデュラインなどでしょうか。 イケメンだと、バッソかな?。90年代後半からのレースでしょうか?。 また、オールド・ファンの方、日本で放送、配信された一番古いツールは、どの年のレースなのでしょうか?。もしご覧になったのでしたら、よろしければ感想なども教えてください。 お手すきでしたらどうぞ。

専門家に質問してみよう