• 締切済み
  • すぐに回答を!

京都競馬場の一般席

非常に急な質問で申し訳御座いません。 本日の菊花賞に友達と3人で観戦に行くのですが、 普段は阪神競馬場に行っているため、 京都競馬場の席がどのようになっているか分かりません。 そこで、皆様に京都競馬場の一般席(無料)についてお尋ねしたいのです。 (1)一般席は屋外のみでしょうか。 (2)屋外の席はスタンドの何階まであるのでしょうか。 その他のことでもお気づきになられたことがあれば、 是非教えて下さい。 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• 回答No.1
  • webuser

>(1)一般席は屋外のみでしょうか。 屋内にもありますよ。

質問者からの補足

早速のご回答、有難う御座います。 こんな時間にこんなに早くご回答頂けると思っていなかったので、 とても助かります。 重ねて質問させて頂きたいのですが、 屋内の一般席は何階にあるのでしょうか。 それと、その屋内の一般席にはどのようにして行けるのでしょうか。 宜しくお願いします。