• ベストアンサー

競馬場の個室に関して(京都競馬場)

次開催の京都競馬場で観戦しにいこうかと考えています 個室で観たいなという意見があるのですが 競馬場の個室(テレビのバラエティで出てくるような) は私達一般人の利用は可能でしょうか? 競馬歴は長いのですが如何せんあまり現地にいかないもので よくわかりませんどなたか詳しい方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechorse
回答No.2

とりあえず、京都競馬場の指定席 http://www.jra.go.jp/facilities/race/kyoto/seat.html たぶん、収録に使っているのは馬主席でしょうね 馬主に知り合いがいないと難しいけど たまに、旅行代理店で馬主席の入場券を売っていますので こまめに情報収集をしてみては

prix1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 知り合いに馬主がいないと難しいという情報 旅行代理店の情報ありがとうございました 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

• QES
回答No.1

指定席は屋内のモニターつきテーブルですが、「個室」ではありません。

prix1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 今のところそのモニターつきテーブル の席になりそうです