• ベストアンサー
  • 困ってます

競馬場の個室に関して(京都競馬場)

次開催の京都競馬場で観戦しにいこうかと考えています 個室で観たいなという意見があるのですが 競馬場の個室(テレビのバラエティで出てくるような) は私達一般人の利用は可能でしょうか? 競馬歴は長いのですが如何せんあまり現地にいかないもので よくわかりませんどなたか詳しい方お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1501
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

とりあえず、京都競馬場の指定席 http://www.jra.go.jp/facilities/race/kyoto/seat.html たぶん、収録に使っているのは馬主席でしょうね 馬主に知り合いがいないと難しいけど たまに、旅行代理店で馬主席の入場券を売っていますので こまめに情報収集をしてみては

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます 知り合いに馬主がいないと難しいという情報 旅行代理店の情報ありがとうございました 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • QES
  • ベストアンサー率29% (758/2561)

指定席は屋内のモニターつきテーブルですが、「個室」ではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます 今のところそのモニターつきテーブル の席になりそうです