• ベストアンサー

ふわふわ

自分は顔を隠すために、肘をついたりするのですが、 肘が痛くならないようにふわふわな物とかを肘に詰めたりしたいのですが、 何かいい方法ありますか? 普通に座ってても落ち着かないんで、 枕みたいなものも常に持ち歩きたいっす・・。

noname#18545
noname#18545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oh-kiku
回答No.1

マウスパッドを使ってみてはどうでしょう? シート状のものだけでなく、中にジェルでも入っているような感触の物も売られています。