• ベストアンサー

キス

shiopon1の回答

• shiopon1
回答No.5

こんばんは。 私は大学生の女です。 文面からみてみると、彼女さんの方も質問者様とキスしたいと思っているのは明らかです。 嘘?!と思うかもしれませんが、私は今付き合っている彼氏と、8か月経って初めてキスしました(笑) 彼氏からいきなりでした。非常にびっくりしましたが、それと同時にすごくうれしかったです。 それからしばらくは、思い出してはひとりでにやけたりしていました(笑) 私の場合は、夜、車をとめて話をしていたときでした。彼氏がそわそわしていたので、「もしかしたら?キスしたいのかな?」と感づいてはいましたが、知らないフリしていましたが… ふと一瞬気を抜いたスキに、彼氏の方から… 参考になるかどうかはわりませんが、私の体験談を書かせていただきました。

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 体験談は参考になります!! 8ヶ月ですか・・・すごいですね笑 僕も頑張って思い出に残るようなキスしたいと思います!