• ベストアンサー

キス

何度もすいません。 やはり彼女が初めてできたのでわからないことだらけで・・・・。 皆さんは、彼女が出来てからどのぐらいでキスしますか? 僕は1ヶ月ほど経ちましたが、まだしてません。 というかそういう雰囲気にならないんです。 向こうはメールで「私はキス願望強いよ!」みたいなメールを送ってきます。 やはり男からキスするべきですよね? みなさんはどういう状況でキスしますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

若いって良いな~、って思うようになったおじさんです。 他の人と比べるとどうかわからないけど、それなりに経験しています。 本当に正しい答えはないと思うので、自分なりの考え方を書きます。 キスだけじゃなく、どんなことをするのもタイミングが重要ですね。ご飯を食べるタイミングも同じく重要なんです。(暑い日に缶コーヒーのホットを出したら嫌われるでしょ?) キスのタイミングは、したくなったときです。いつ、どんな風にしたくなるか、わかりません。でも自分がしたいだけじゃなく、相手もしたがっている時じゃないと嫌われますからね。 それと、相手がキスしたいかどうかと考えると、普段から「相手のことを考える」ようになります。それが思いやりとなって現れます。むしろ、これが大切なんじゃないでしょうか?

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます! メチャイイ事書きますね!! 感動しました!!!!!! 相手のこと考えることが一番大切ですよね!

その他の回答 (8)

• woodiyama
回答No.9

♪(●´Д`●)♪チューはわたしも好きですよ 26サイの♀です☆わたしなら「キスしていい?」と聞かれるとリアクションに困るのでナニも言わずに肩を抱かれてチューしてもらえる方が自然だと思いますが^^

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 何も言わないのもいいですね!! かっこいいですね!! 頑張ります!!

• gincha
回答No.8

貴方から、するべきです。 できる場所に誘って言うのです。 「キスしてもいいか?」って で、断れたら、「少しでいいから」って言います。 で、また断れても、「じゃあ、軽く」と言います。 >私はキス願望強いよ!」 待っているのに待ちきれない感じです。^^; で、ちなみに、こういうメールをして来たので もしかしたら、本番では断るかもしれません。 でもそれは照れているからです。メールにまで 書いてきて、すぐ「うん」とは言えないかもしれません。 だから、断られても、お願いって何回も言います。 あと、彼女はメールで言ったので、さらに彼女から 言ってくるのを待つのは、あまりにも、彼女が、かわいそすぎです。早く言ってあげて下さい。 今のままでは、彼女は、貴方にキスを迫って 断られた状態と同じ気持ちです・・・

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにかわいそうですね・・・。 やはり僕から言いますよ!! 頑張ります!!

回答No.7

男の方からするべきかと私も思います。 でもいきなりこられるのは正直すごく恐怖感が ありますね。何?みたいな感じで。 「チューしてもいい?」って軽く確認してみて からってどうでしょう?私はその方が安心感が あったのと自分の心の準備ができてよかった ですよ~☆ がんばってくださいね!!(^^

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 恐怖感はありますよね~。 軽く確認するのは必要ですね~。 頑張ります!!

• BMW8
回答No.6

いきなり唇を狙おうとするからぎこちなくなる。 最初のうちは、ほっぺや額からでいいんじゃない? それも瞬間的にね。 儀礼的に思えるくらい淡々としててもいいと思います。 別れ際なんていいチャンスですよね。 だんだん慣れてきたら唇に、さらに慣れてきたらディープになってもいいんじゃない?

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほっぺや額からでも良いですよね!! 思いつきませんでした!

• shiopon1
回答No.5

こんばんは。 私は大学生の女です。 文面からみてみると、彼女さんの方も質問者様とキスしたいと思っているのは明らかです。 嘘?!と思うかもしれませんが、私は今付き合っている彼氏と、8か月経って初めてキスしました(笑) 彼氏からいきなりでした。非常にびっくりしましたが、それと同時にすごくうれしかったです。 それからしばらくは、思い出してはひとりでにやけたりしていました(笑) 私の場合は、夜、車をとめて話をしていたときでした。彼氏がそわそわしていたので、「もしかしたら?キスしたいのかな?」と感づいてはいましたが、知らないフリしていましたが… ふと一瞬気を抜いたスキに、彼氏の方から… 参考になるかどうかはわりませんが、私の体験談を書かせていただきました。

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 体験談は参考になります!! 8ヶ月ですか・・・すごいですね笑 僕も頑張って思い出に残るようなキスしたいと思います!

• yoship3
回答No.4

こんばんわ。   初めての相手とのキスはとても緊張しますよね!でも、とっても大事な思い出にもなると思います♪  皆さんが答えていらっしゃるように、マニュアルなんてありません。 キスがしたいと思ったときに相手の目を見つめて髪を優しく撫でてそのままチュっとすれば相手も嫌な気はしないはず。 ただ私の意見は絶対に「キスしていい?」とは聞かれたくないです。 いちいち確認しないでよって思うと一気に冷めてしまいますからね。   素敵なキスをしてくださいね。

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やっぱり確認されたくないですよね。 頑張りたいと思います!!

• chikacyan
回答No.3

女ですが、参考になればと思い投稿させて頂きます。 男からキスするべきなのはそうだと思いますよ。基本的に女は男に引っ張っていって欲しい生き物ですから。そしてメールでそういう風に送ってくるという事は、「したいのに何でしてくれないの~!!」ということの表れだと思います(笑) 状況は人それぞれでいいと思いますが、初キスであれば思い出に残るような素敵な場所でしたら彼女さんも喜ぶと思いますよ!! 海とかは定番ですがやはり憧れますし、景色のいい場所でもいいと思います。デートの一番最後に、というのが定番で一番無難ですかね。 ちなみにどれくらいでするかというのは、お2人のことですのでお二人で決めればいいことだと思いますよ。でも1ヶ月キスなしと言うのは・・・・・少し奥手ですかね。もうしてもいいと思います。

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり男からですよね!! 向こうも僕も初めてなのでメチャいいキスができるように頑張ります!!

• chiezo2005
回答No.1

3回目のデートくらいではするのが普通ではないでしょうか? ちなみにアメリカでは3回目のデートでSEXするのが普通のようです。 トゥルーコーリングというテレビ映画でそのような会話を聞きました。 とりあえず,夜の公園のようなところがベストだとおもいますので,そのようなところに行くそういう雰囲気になるとおもいます。

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 3回目ですか・・・・。参考にさせてもらいます! アメリカはちょっとディープですね・・・。