• ベストアンサー

キス

何度もすいません。 やはり彼女が初めてできたのでわからないことだらけで・・・・。 皆さんは、彼女が出来てからどのぐらいでキスしますか? 僕は1ヶ月ほど経ちましたが、まだしてません。 というかそういう雰囲気にならないんです。 向こうはメールで「私はキス願望強いよ!」みたいなメールを送ってきます。 やはり男からキスするべきですよね? みなさんはどういう状況でキスしますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

若いって良いな~、って思うようになったおじさんです。 他の人と比べるとどうかわからないけど、それなりに経験しています。 本当に正しい答えはないと思うので、自分なりの考え方を書きます。 キスだけじゃなく、どんなことをするのもタイミングが重要ですね。ご飯を食べるタイミングも同じく重要なんです。(暑い日に缶コーヒーのホットを出したら嫌われるでしょ?) キスのタイミングは、したくなったときです。いつ、どんな風にしたくなるか、わかりません。でも自分がしたいだけじゃなく、相手もしたがっている時じゃないと嫌われますからね。 それと、相手がキスしたいかどうかと考えると、普段から「相手のことを考える」ようになります。それが思いやりとなって現れます。むしろ、これが大切なんじゃないでしょうか?

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます! メチャイイ事書きますね!! 感動しました!!!!!! 相手のこと考えることが一番大切ですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • woodiyama
  • ベストアンサー率15% (17/112)
回答No.9

♪(●´Д`●)♪チューはわたしも好きですよ 26サイの♀です☆わたしなら「キスしていい?」と聞かれるとリアクションに困るのでナニも言わずに肩を抱かれてチューしてもらえる方が自然だと思いますが^^

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 何も言わないのもいいですね!! かっこいいですね!! 頑張ります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gincha
  • ベストアンサー率45% (24/53)
回答No.8

貴方から、するべきです。 できる場所に誘って言うのです。 「キスしてもいいか?」って で、断れたら、「少しでいいから」って言います。 で、また断れても、「じゃあ、軽く」と言います。 >私はキス願望強いよ!」 待っているのに待ちきれない感じです。^^; で、ちなみに、こういうメールをして来たので もしかしたら、本番では断るかもしれません。 でもそれは照れているからです。メールにまで 書いてきて、すぐ「うん」とは言えないかもしれません。 だから、断られても、お願いって何回も言います。 あと、彼女はメールで言ったので、さらに彼女から 言ってくるのを待つのは、あまりにも、彼女が、かわいそすぎです。早く言ってあげて下さい。 今のままでは、彼女は、貴方にキスを迫って 断られた状態と同じ気持ちです・・・

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにかわいそうですね・・・。 やはり僕から言いますよ!! 頑張ります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

男の方からするべきかと私も思います。 でもいきなりこられるのは正直すごく恐怖感が ありますね。何?みたいな感じで。 「チューしてもいい?」って軽く確認してみて からってどうでしょう?私はその方が安心感が あったのと自分の心の準備ができてよかった ですよ~☆ がんばってくださいね!!(^^

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 恐怖感はありますよね~。 軽く確認するのは必要ですね~。 頑張ります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BMW8
  • ベストアンサー率31% (301/958)
回答No.6

いきなり唇を狙おうとするからぎこちなくなる。 最初のうちは、ほっぺや額からでいいんじゃない? それも瞬間的にね。 儀礼的に思えるくらい淡々としててもいいと思います。 別れ際なんていいチャンスですよね。 だんだん慣れてきたら唇に、さらに慣れてきたらディープになってもいいんじゃない?

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほっぺや額からでも良いですよね!! 思いつきませんでした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiopon1
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.5

こんばんは。 私は大学生の女です。 文面からみてみると、彼女さんの方も質問者様とキスしたいと思っているのは明らかです。 嘘?!と思うかもしれませんが、私は今付き合っている彼氏と、8か月経って初めてキスしました(笑) 彼氏からいきなりでした。非常にびっくりしましたが、それと同時にすごくうれしかったです。 それからしばらくは、思い出してはひとりでにやけたりしていました(笑) 私の場合は、夜、車をとめて話をしていたときでした。彼氏がそわそわしていたので、「もしかしたら?キスしたいのかな?」と感づいてはいましたが、知らないフリしていましたが… ふと一瞬気を抜いたスキに、彼氏の方から… 参考になるかどうかはわりませんが、私の体験談を書かせていただきました。

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 体験談は参考になります!! 8ヶ月ですか・・・すごいですね笑 僕も頑張って思い出に残るようなキスしたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoship3
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.4

こんばんわ。   初めての相手とのキスはとても緊張しますよね!でも、とっても大事な思い出にもなると思います♪  皆さんが答えていらっしゃるように、マニュアルなんてありません。 キスがしたいと思ったときに相手の目を見つめて髪を優しく撫でてそのままチュっとすれば相手も嫌な気はしないはず。 ただ私の意見は絶対に「キスしていい?」とは聞かれたくないです。 いちいち確認しないでよって思うと一気に冷めてしまいますからね。   素敵なキスをしてくださいね。

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やっぱり確認されたくないですよね。 頑張りたいと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chikacyan
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.3

女ですが、参考になればと思い投稿させて頂きます。 男からキスするべきなのはそうだと思いますよ。基本的に女は男に引っ張っていって欲しい生き物ですから。そしてメールでそういう風に送ってくるという事は、「したいのに何でしてくれないの~!!」ということの表れだと思います(笑) 状況は人それぞれでいいと思いますが、初キスであれば思い出に残るような素敵な場所でしたら彼女さんも喜ぶと思いますよ!! 海とかは定番ですがやはり憧れますし、景色のいい場所でもいいと思います。デートの一番最後に、というのが定番で一番無難ですかね。 ちなみにどれくらいでするかというのは、お2人のことですのでお二人で決めればいいことだと思いますよ。でも1ヶ月キスなしと言うのは・・・・・少し奥手ですかね。もうしてもいいと思います。

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり男からですよね!! 向こうも僕も初めてなのでメチャいいキスができるように頑張ります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiezo2005
  • ベストアンサー率41% (634/1537)
回答No.1

3回目のデートくらいではするのが普通ではないでしょうか? ちなみにアメリカでは3回目のデートでSEXするのが普通のようです。 トゥルーコーリングというテレビ映画でそのような会話を聞きました。 とりあえず,夜の公園のようなところがベストだとおもいますので,そのようなところに行くそういう雰囲気になるとおもいます。

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 3回目ですか・・・・。参考にさせてもらいます! アメリカはちょっとディープですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスをしたいのは身勝手でしょうか?

    キスをしたいのは身勝手でしょうか? 21歳の男子学生です。 私には、付き合って2ヶ月になる同い年の彼女がいます。 今まで何度かキスはしましたが、最近になっても 「恥ずかしいからイヤ」 とか言って、拒否られることもしばしばあります。 キスをしたとしても、1秒で顔を背けられてしまいます。 3秒もキスできれば、奇跡的です 笑 彼女の仕草からして、私とのキスがイヤなのではなく、本当に恥ずかしいだけのように感じます。 私は彼女が好きで1日に何度でも、ずっとでもキスがしたいのですが、こんな男はやはり自分のことしか考えられない身勝手男に過ぎないのでしょうか?

  • キスのタイミングについて。

    突然ですが今付き合って2ヶ月の彼女がいます。 めちゃめちゃスキでキスしたいんですけどタイミングが分からないんです どういうタイミングがいいんでしょうか?クリスマスまで待ってもOKなんですけど・・・ あとやっぱり「キスしていい?」とか聞くべきでしょうか?? 向こうもキスしたことないみたいなんですけど。 皆さんいろいろ教えてください><

  • キスのことで

    いっつも彼と会ったときに思うのですが、 彼は軽いキスをしてくれないんです。 いきなりディープになっちゃうんです。 刺激的なキスもいいと思うけど、 もっとロマンチックなキスをしてみたいんです。 どうしたらそういう雰囲気になるんでしょう? あと男の人って鼻にキスされるのは嫌ですか?

  • キスについて!少し後悔

    中1です。付き合って四ヶ月くらいの両思いの彼女がいます。 最初、ファーストキスをしたのですが。 みなさんはキスの頻度はどのくらいですか? ファーストキスをしてから、今までしてなかったのに頻度がいきなり多くなったら引かれますかね?? キスの度、彼女はとても喜んでくれるのですが... 最初、そういう雰囲気になったのに恐怖心からか、「キスしよう」と言えず、後悔してます。 たまに、ネットで「彼氏からのキスがうざい」という見るので... 非常に情けない話しですが、ご意見聴かせて頂けませんか? また、どういう風に言い出すのがキスしやすいですか? 乱文申し訳ございません。よろしくお願いします。

  • キスが・・・

    高1の♂です。 ちょっと相談があるのですが・・・。 付き合って8ヶ月ほど経つ彼女がいるのですがー。 自分恥ずかしがり屋でして、1ヶ月ほど前にファーストキスをしたのですが、それからまだ3度しかキスをしていないのですが それがすべて帰り際なのです。 帰り際にバイバイの前に自分からです。 ちょっと毎回これもなー; と思うのです! 自分としては、遊ぶときなら遊んでいるときに雰囲気でするようなのが憧れるのですが 彼女もボクより恥ずかしがり屋で(笑 普通に話してもずっと目を合わせてられないくらいなので いい雰囲気にならない・・・ 感じなのです。 場所もちゃんとした雰囲気の出るところにいっても、話したらそっぽを向くし・・・  どうやっていい雰囲気を作るのがいいでしょうか・・・!?

  • キス

    旅行先で知り合った人にキスをされそうになりびっくりしました。 大人はするのかな~と思いましたが、わたしにはない感覚でした。 みなさんはキスは恋人同士でするものだと思っていますか? それともその場の雰囲気?雰囲気でしちゃった場合に気まずくなりませんか? みなさんのキスへの考え方を知りたいと思いました。

  • 自然にキスするには?

    普通は、恋人同士ってキスは週にどのくらいしますか?会うたびにするものでしょうか。 私と彼はお互い付き合うのは初めて同士で、こないだで3ヶ月になりました。ですが、もう2ヶ月キスしてません。同じ学校で、お昼はいつも私が弁当作って一緒に食べてるし、一見ラブラブ(らしい)のですが、キスがありません。付き合い始めの頃はしてたのですが、夏休み頃から色気がなくなってきたというか、いい雰囲気になることがないんです。友達のノリで遊んでじゃあまた明日。みたいな。私はかなり前からキスしたくてたまらないのですが、自力でいい雰囲気を作れるほど器用じゃないし、彼もそういうことできる人じゃないんで、平行線です。私が勇気をだしてしちゃえばいいのですが、人目が気になったりとか、なかなかタイミングがあわなかったりで2ヶ月もたっちゃいました。私は最近キスしたくて欲求不満状態です。なんとかさりげなく彼にキスする方法はないでしょうか?ホントに小細工とかできないんで、自然な感じでしたいんですけど・・・文がまとまってなくて分かりにくいかもしれませんが何かアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • キスが怖い。

    私は彼とキスする時、鼻と鼻がぶつかってしまって… それ以来、その事を考えるたび恥ずかしくて嫌で仕方ないんです。 恥ずかしくてキスする勇気がないし、怖くてできません…。 男の人からしたら、ずっとキスやHをしない彼女ってのは嫌になりますか? それと、みなさんはキスの失敗談とかありますか?

  • キスの回数

    彼女できて1か月くらいの19歳男です。 最近思ったんですけど、個人的にはキスがとても好きで、会うたびにキスしてしまいます。いつもやる時は自分からです。ちなみに週2、3回会います。そこで質問したいんですけど、彼女のほうからしてみたら、毎回されるのは迷惑ですかね?皆さんはあった時毎回キスしますか?ちょっと彼女に聞いてみたいんですが聞きづらいです。

  • またキスについてですが・・・雰囲気って??

    こんにちわ、今回もキスの話題になってしまいましたが何か良い意見があれば宜しくお願いします^^ 昨日彼女とのメールで今度のデートについての話になりました。そこでキスすることは決まっていたんですがそれは口ではなくほっぺたです。そこで冗談交じりに口は??!と聞いてみました。 そしたら返事は「雰囲気が良ければね^^」との事でした・・・あと僕の肩に寄りかかってくるってことも言ってたんですがこれも雰囲気が良ければだそうです・・・ そこで質問なんですが雰囲気が良ければとは具体的にどういった雰囲気なのでしょうか?!薄っすらと想像できますが全然自信がありません・・・皆さんがキスしたときの雰囲気など体験談を教えて頂ければ幸いです^^ あと・・・ベンチでのキスの予定なんですがベンチでキスするときはどのようにしてキスをすればいいんでしょうか?!もし宜しければほっぺたと口の両方を教えていただきたいです。 大変長くなってしまいましたがもし時間がありましたらよろしくお願いします^^

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長を使用してPDFを1ページずつ出力する方法を教えてください。
  • B5縦ページを2つ並べてB4横ページにすると、インターネットで閲覧可能な形式でB5縦の全ページを出力したいです。どうすれば良いでしょうか?
  • パーソナル編集長の画面ではB5縦で表示されていますが、それをPDFで出力するにはどのように設定すれば良いですか?
回答を見る