• ベストアンサー

女性が喜ぶ、ひかれる、されたら嬉しい男性のしぐさや行動、発言をおしえてください(女性の方にお聞きします。

yu_zuの回答

• yu_zu
回答No.9

食事代は同年代なら割り勘か男性の方がやや多く出す感じが私は好きです。6:4か7:3くらいかな? 結構年上の男性との食事ならやっぱり大人の余裕的な意味で 払ってもらいたいですね^^;; お会計時に女の子がお財布だしても「いいよ」って感じが◎。 デートの場所は私は勝手に決められるのは苦手です>< 毎回彼の行きたいところに引っ張りまわされるような 付き合いしたことがあるので・・・ 一度行きたい所がないか聞いてほしいです。 彼に行きたい所があるのなら「○○に行きたいんだけどどう??」 のように意見を聞いてほしいですね^^ あとは他の方と同じく、決まらないときは男性から二択を出して欲しい^^ 私がされてうれしかったのはドライブの時にやや急ブレーキ(事故なんかのブレーキではなく信号が代わってちょっとスピードでてた状態で頑張って停止線で止まろうとするような・・・) の時に、さりげなく私を気遣ってブレーキで前のめりにならないように そっと肩に手をそえて押さえてくれたことです^^ 無言でされたので余計に素敵でしたww 説明わかりにくいかもですね>< あとは後ろからぎゅって抱きしめられるのはすごく大事にされてる感じがしてすごくうれしいですvv