• 締切済み

誤解を与える行動・しぐさ(男性回答でお願いします)

男性からみて、女性が『オレのことを好きじゃないのか?』 って思わせる行動・しぐさをあげてください。

noname#34246
noname#34246

みんなの回答

回答No.5

よかったら参考にしてください。 ・2人で会って話しているときに、突然部分的に敬語になったりする。  (例えば、最初は『そうだね~』と言っていたのに⇒2回目『そうですね~』と言われたとき)。 ・メールのやり取りをしていて、相手から最初多かった絵文字がどんどんなくなっていくとき。 あくまで個人的意見ですが、参考になりますでしょうか。

回答No.4

お酒の席などでの恋愛トークのときに、「私って恋愛対象内?」「私って好みのタイプにあてはまる?」などと、評価を聞かれると思いますね。 あとは、古くからの知り合いや友人でもないのに、2人きりの誘いに応じてくれるとき。

回答No.3

俺が『オレのことを好きじゃないのか?』と思ったとき(勘違い含む) 実体験 ・眼があったときにパッと眼をそらして髪をいじる(オクテな子) ・二人であったときにめっちゃ気合の入った服装になっていた ・メールの返信が早くて丁寧 ・俺が元気のないときに気にかけてくれた ・俺の言ったことを細かいことまで覚えてくれていた ・自分と話してるときに笑顔でうれしそう ・俺のことをたくさん質問してくる ・メールの絵文字にハートや照れ顔マークがあった ・PCの質問をしたりと何かと俺を頼った

• murano47
回答No.2

・服を買ってあげたのに、次回会った時にそれを着て来なかった。 ・休日の夏デートした時にちゃんとストッキングをはいて来たので、それをほめたら、次回生足で来た。

• zekusu
回答No.1

じっと見つめられること。