• 締切済み

誤解を与える行動・しぐさ(男性回答でお願いします)

男性からみて、女性が『オレのことを好きじゃないのか?』 って思わせる行動・しぐさをあげてください。

noname#34246
noname#34246

みんなの回答

回答No.5

よかったら参考にしてください。 ・2人で会って話しているときに、突然部分的に敬語になったりする。  (例えば、最初は『そうだね~』と言っていたのに⇒2回目『そうですね~』と言われたとき)。 ・メールのやり取りをしていて、相手から最初多かった絵文字がどんどんなくなっていくとき。 あくまで個人的意見ですが、参考になりますでしょうか。

回答No.4

お酒の席などでの恋愛トークのときに、「私って恋愛対象内?」「私って好みのタイプにあてはまる?」などと、評価を聞かれると思いますね。 あとは、古くからの知り合いや友人でもないのに、2人きりの誘いに応じてくれるとき。

回答No.3

俺が『オレのことを好きじゃないのか?』と思ったとき(勘違い含む) 実体験 ・眼があったときにパッと眼をそらして髪をいじる(オクテな子) ・二人であったときにめっちゃ気合の入った服装になっていた ・メールの返信が早くて丁寧 ・俺が元気のないときに気にかけてくれた ・俺の言ったことを細かいことまで覚えてくれていた ・自分と話してるときに笑顔でうれしそう ・俺のことをたくさん質問してくる ・メールの絵文字にハートや照れ顔マークがあった ・PCの質問をしたりと何かと俺を頼った

  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.2

・服を買ってあげたのに、次回会った時にそれを着て来なかった。 ・休日の夏デートした時にちゃんとストッキングをはいて来たので、それをほめたら、次回生足で来た。

  • zekusu
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

じっと見つめられること。

関連するQ&A

  • 男性らしい仕草や行動って?

    こんにちは いつもお世話になっています。 以前にも既出していると思いますが、良かったら教えてください。 私は、女性っぽい性格です。 男性らしい仕草や行動ってどんなものがありますか? また、どんな仕草や行動を男性(彼氏)にしてほしいと思いますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • 男心をくすぐる仕草や行動

    良く、バラエティ番組なんかで 『男性の仕草でドキっとする行動』など あると思うのですが・・ その反対に『女性の仕草・行動』などで、 異性の心にグッとくるものってありますか?? また、同性から見ても魅力的に感じる部分など 宜しくお願い致します。

  • 相手から誘ってもらえるようにあなたがする仕草・行動

    あなた(女性)が好意をもつ職場の男性(先輩)に誘ってもらえるようにあなたがとる仕草および行動は?

  • Hしたくなる【しぐさ】や【行動】ってありますか?

    男性の方で、 そそられる【しぐさ】や 無性に【H】したくて抑えきれなくなる時ってどんな時ですか? 女性に対しての、どんな行動や言動をされたとき。など 服装・女性のタイプなど何でも構いません。 詳しく教えて下さい。

  • ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか?

    ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか? また女性の方で、そう思わせるような(男性を射止めるような。笑)ことは、どのようなことをしていますか?

  • 上品・育ちがいいなと思う男性の行動・仕草

    上品・育ちがいいなと思う男性の行動・仕草 この人って育ちがいいなとか、上品、品があるなと思う男性の行動や仕草などを教えてください。 できればご回答いただいたお方の性別をお願いします。 因みに私は男性です。 外見的に上品な人はどんなタイプでしょうか? 個人的ですが、芸能人でいうと、歌手のflumpoolの山村隆太さんがパッと浮かんできました。

  • 男性のこんなやさしさ・行動に魅かれる!

    女性の方に質問ですが、男性のこんな行動ややさしさ、しぐさにキュンとくる、惹かれるというのがありましたら教えてください。 思いつくだけ列挙していただけたら助かります。

  • 脈ありと思っていい仕草、行動

    別に女性だけへの質問ではありません。 男性も、どんな仕草、行動、あと言動もですね、で脈ありを思うか? 男女の考えの違いなんかが分かったらいいなと思い質問しました。 私は、友達のことならすぐ分かるのに、自分のことになるとさっぱり分からなくなります。 ですから、自分の中の基準がほしいのです。 よろしくお願いします。

  • 女性が喜ぶ、ひかれる、されたら嬉しい男性のしぐさや行動、発言をおしえてください(女性の方にお聞きします。

    あまり女性関係で自信がないので、お尋ねします。女性が喜ぶ、ひかれる、されたら嬉しい男性のしぐさや行動、発言をおしえてください。 ほかにも、デートなどで、食事代をどっちがはらうべきか、デートの場所はどっちがきめてほしいか、などもお願いします(>.<)