• ベストアンサー

どうしたらいいのか・・・・。(マジ困ってます)

jyanoの回答

• jyano
回答No.2

変に焦っても,その女の子が変に思うだけです。やっぱり他の女子と同じように接する事が大切ですね。 女の子の興味な話は…。 人それぞれ違うと思いますが,女の子の話を聞いてあげることが大切!相談や勉強の事など…。 それとか,女の子に話をさせるのがポイントですね! 『あれ?髪きった?』『うん!これは~ってとこできったんだ!』などと,ちょっとした会話でも女の子に話させるのです。時には自分のことも! やっぱり女の子を笑わせてあげてもいいですね。(ただし下品な話以外) 隣の席はいろいろときんちょうするかもしれません…。 でも焦っても駄目です。頑張って見て下さい!!

agoiwa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話っていてもあがっちゃって、しゃべれないんですよ。