• 締切済み

医療技術者のみなさん教えて

看護師・工学技士・検査技師などその専門職がそれぞれに集う 仕事上のQ&Aや悩みなど相談できるサイトがあったら教えてください

• 医療

みんなの回答

回答No.2

あなたがそれぞれの資格をもっていらっしゃるなら、養成校・同期生・先輩後輩などから口コミで教えてもらったほうが確実ですよ。 数はたくさんあっても本当に役立つサイトってそう多くは無いですから。

rascal567
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました あまり友達も多くないものですから

回答No.1

それらのサイトが知りたい目的が良く分からないのですが(職種も複数ですし・・・) 専門知識がない方がご覧になるのは、間違った解釈をされる事もあるのでお勧めいたしません。

rascal567
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました 詳しく書かなかったので、誤解されたみたいで申し訳ありません。 一応私も技術者なのですが、あまりにも未熟なために このような質問をさせていただきました