• 締切済み

もう嫌われたのか??

こんばんは、今付き合って9ヶ月の彼女がいるのですが、 最近メールが全然こないんです。4月までは、お互い学生だったので頻繁にメールをしていたのですが、今では、一日一回しかこなくなりました。それも深夜くらいに・・・ 働きだして最初の一ヶ月半はメールがたびたび来てたのですが・・・ もう嫌われたのですかね?会うのは一週間に一回で会うと好きとか言ってくれるのですが・・・彼女にもっと要求したほうが良いのですかね??でも束縛してるような感じがするんです・・・

みんなの回答

  • agl-bt
  • ベストアンサー率17% (23/132)
回答No.5

 NO1です。私の場合は仕事終ったらまずメールする、すぐメールする派なのです。しかし人によっては一日のすべてが終了してのんびりしてからメールとか、仕事が忙しすぎてメールすら見たくないって人もいます。なのでやはりメールだけでは判断できないと思いますよ。

hktn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

その可能性もあるとは思いますが・・・働き初めて2~3ヶ月の時はちょうど一気に疲れがきます。ストレスもたまっていると思います。そこに、それをきづかずにメールが少ないとかいわれると彼女はうんざりしてしまうかもしれませんね・・・。私も社会人になって2~3ヶ月の時にピークがきてつかれきって彼氏に八つ当たりしていました。それをだまって理解し、そっと支えてくれた彼のやさしさが決めてになり今では旦那様です(^^)相手の状況や本心を見抜ける男でいてあげてくださいね。

hktn
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにその通りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma-buru24
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.3

一週間に一回会ってれば良いんじゃないんですか? 今までの頻度がわかりませんが、あなたが嫌いとか、そういう理由じゃないと思います。嫌いだったら、メールもできないくらい忙しい中会ったりしません。 彼女は彼女なりに新生活に頑張って慣れようとしているのでは? また、要求はしない方がいいと思います。 そもそも自分からメール送ってますか?送ってるけど返事がないのなら「嫌い」の可能性も考えられますが、待ってるだけで来ないというのは女からすると「は?」って感じです。

hktn
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.2

4月から就職して、GWも過ぎて、そろそろ色々と実践的な仕事を回されてくる時期ですね 毎日仕事をこなすことに精一杯なんじゃないでしょうか 深夜にメールが来るってことは、残業続きなんじゃないですか? それでも一日一回メールをくれるのですから、彼女なりに一生懸命だと思います 答えを出すのは早すぎるし、もっと要求するのは彼女を追いつめるだけです 一週間に一度会ってる時の彼女の表情、顔色はどうですか? 質問者さんは自分の気持ちだけで突き進んでいて、彼女のことをきちんと見れていないような気がします 長い目で見ましょう

hktn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに自分の気持ちだけで突き進んでいるような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agl-bt
  • ベストアンサー率17% (23/132)
回答No.1

 メールのみで判断するのは危険だと思います。私の場合は仕事中メールしていてもなんとかなる職場(外に出ることが多く回りもそうなので)ですが、以前付き合っていた女性は昼メールできないから、出勤から退社までロッカーに携帯を置いていたと言ってました。GOOの相談でもメールに関する相談は多いのですが、環境が変わってメールが減ったというだけでは、嫌われたとイコールにはならないと思います。

hktn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにその通りだと思います。 仕事中はメールはできないのですが、仕事が終わった時点で連絡しようと約束したのですが、それも最初だけで・・・今は何もこないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女々しい男…

    僕は高3の男です。 僕には付き合って 1ヶ月半の彼女が います 最近になって 1週間に一回は 彼女に好きって いいたくて仕方なくなります お互い受験生で 束縛はしたくないし メールは毎日していませんが メールするたびに わざと雰囲気だして 好きだよ とばかり言ってしまいます(*_*) しょっちゅう好き好き 言われても 慣れてしまうし、 メールも時間を奪ってしまうので 我慢しようとは 思うのですが… やはり 女々しい男みたいに なってしまってますよね? 長文すいません

  • 私に飽きてきた?

    付き合い始め4ヶ月の彼がいます。仕事が勤務医でありえない激務です。月に一回も休みなく、 帰宅時間も深夜12時とか。。付き合うまで、月一会ってました。その時はメールは一週間に一回くらい。付き合い始めてからは、一週間に一回会いメールは2日に一回くらいです。 でも、最近会うのが二週間後になったりしてます。今までは、彼がどんなに多忙でも、会いたい会いたいと夜11時半とかにも私の家に来てました。だから、いきなり会うのが二週間後になったりしてかなり不安です。もう私に飽きてきたのでしょうか??メールでは会いたい!と言ってきます。嫌われては絶対にないです。でも、あんなに私にベタ惚れだったのに悲しいんです。。それとも多忙なだけなんでしょうか??

  • 飽きてきた?

    付き合い始め4ヶ月の彼がいます。仕事が勤務医でありえない激務です。月に一回も休みなく、 帰宅時間も深夜12時とか。。付き合うまで、月一会ってました。その時はメールは一週間に一回くらい。付き合い始めてからは、一週間に一回会いメールは2日に一回くらいです。 でも、最近急に忙しくなったみたいで会うのが二週間後になったりしてます。今までは、彼がどんなに多忙でも、会いたい会いたいと夜11時半とかにも私の家に来てました。だから、いきなり会うのが二週間後になったりしてかなり不安です。もう私に飽きてきたのでしょうか?? 会えばいつも通りです。。それとも多忙なだけなんでしょうか??

  • 激務な彼

    付き合い始め4ヶ月の彼がいます。仕事が勤務医でありえない激務です。月に一回も休みなく、 帰宅時間も深夜12時とか。。付き合うまで、半年は月一会ってました。その時はメールは一週間に一回くらい。付き合い始めてからは、一週間に一回会いメールは2日に一回くらいです。 でも、最近急に忙しくなったみたいで会うのが二週間後になったりしてます。今までは、彼がどんなに多忙でも、会いたい会いたいと夜11時半とかにも私の家に来てました。だから、いきなり会うのが二週間後になったりしてかなり不安です。もう私に飽きてきたのでしょうか?? 会えばいつも通りです。。それとも多忙なだけなんでしょうか??

  • 片思い中のメール

    今、ずっと好きだったホームセンターの店員の女性とメールしています。アドレスは自分から渡しました。最初の4日ぐらいは毎日メールしていたのですが、日に日に返信が遅くなり、今では1週間に1回来ればいい方です。そんな感じで1ヶ月半ぐらいメールしてるのですが、なかなか関係が進展しません。この状況からどうアプローチすればいいでしょうか?焦らずこのペースでメールするのがいいのか、思いきってデートとかに誘ってみればいいんでしょうか?1ヶ月半メールしてるとはいえメールのペースが遅いのでまだお互いのことがよくわからない感じなのでデートに誘っても断られそうな気がします…また、彼氏がいるかどうかまだ確認してないんですが、彼氏がいても、アドレスを貰ったら返信ぐらいするものなんでしょうか?

  • 私の事が本当に好きか分かりません・・・。

    私にはインターネットのお見合いサイトで出会った彼がいるのですが、本当に私の事が好きか分からないんです。 最初はメールで一ヶ月半やり取りして、お互いいい感じになったので初めて会ったんです。それからもメールのやり取りなどをしています。ただ私と彼との休みがまったく合わず、仕事終わりに会えたら会う…という感じです。お互い忙しく会えても一週間に一回で時間も限られています。 私は彼の事が好きなんですが、彼には好きだと言ってもらえません。 出会いがネットなだけにつながりが薄くてどうしても不安になってしまいます。 私がもっと積極的になるべきなんでしょうか?

  • 彼氏に冷められてしまいました

    こんにちは。 今大学3年です。付き合って5ヶ月の彼氏がいまます。会える日は1ヶ月に2回くらいですが、最近まで毎日メールをして、お互い束縛もケンカもなく、平和な感じでした。ところが彼氏が忙しそうだったので私はメールをしばらく止めました。元気かなと思って久しぶりにメールをすると彼氏は素っ気ない感じになってしまいました。ついに彼から冷めたと言われてしまいました。彼は別れるか悩んでるみたいです。私には冷めたという意味が分かりません。けれどやっぱり彼が好きだと思いました。私はまた前みたいに彼の心を取り戻したいです。どうすればいいのか分かりません。もうあきらめたほうがいいのでしょうか。よければ、アドバイスお願いします。

  • もーわからない・・・

    読んで頂きありがとうございます。 僕は専門学生1回生です。 彼女は高校2年生です。 彼女とは1ヶ月メールしたのち告白されて付き合い始めました。 ただいま2ヶ月半です。 彼女と会うのは月に2回くらいです。 お互いバイトがあったりするのでなかなか会えません。 最近彼女からメールが少なくなりました。 このあいだ、僕がちょっと進路について考えていたのでメールが素っ気ないメールをしてしまって 少し悪いことしたと思います。 それについては謝っておもいを伝えました。 それに彼女は「わかった」といってくれました。 そして、このことについて彼女の友達からもいろいろ言われました・・・。 このことがある前からなんですが、 メールをブチられます。 しかも、向こうからメールしといてです。 用事があるんだろうとおもって何にも言いませんが、それがあったあとはしばらく連絡ないです。 そしてそのことについては何にも言ってきません。 はじめの事件のあとは特にぶちられて、 メールも以前よりなんか素っ気無い?感じです・・・。 しかも、僕がメールしなかったらめっちゃ機嫌悪くなります。 なんか最近喧嘩おおいし彼女がなに考えているのかわかりません・・・。 僕のこと好きなんかも怪しいです。 僕も彼女のこと好きなのかもわからなくなってきました。 でも、彼女がなにしてるのか気になったします。 ほかに好きな人いるのかな?と思ってます。 付き合って2ヶ月くらいってこんなもんですか? 皆さんはどうおもいますか??

  • 彼女からメールが来ない

    今付き合って3ヶ月になる彼女がいます。お互い大学生で通っている大学は違います。そのため会うのは月に2回ぐらいです。でも彼女は僕がメールしないとあんまりメールをしてくれません。最近は僕がメールをしないので1週間メールをしていません。やはりこちらからメールしたほうがいいのでしょうか?それと何で彼女はメールをしてくれないんでしょうか?

  • どうすればいいか分からなくて困っています。。。

    二ヶ月程前に、七ヶ月ぐらい付き合っていた彼女にふられてしまいました。。 僕はまだ学生です。彼女は僕より一つしたの学年です。別れるときあんた異常だ 会わなきゃよかった などと散々いわれました。僕も反省するべきところはあったので、反省しています 別れた理由は、しつこいから、ウザイから、束縛が酷いから。だそうです ですが本当は彼女の自分勝手でした。。。。。 束縛は僕一人だけではありませんでした。   お互い これをやめるからあなたもそうしよう と彼女 僕 両方していました しつこくしてしまった理由は、彼女と僕にクリスマス明けにいろいろあり それで自信がなくなり 不安になってしつこくしてしまいました そのトラブルの原因は完全に彼女でした。 彼女と僕にはある約束がありました。もし相手のことが嫌いになったり 浮気などしても別れても、いつか付き合えると信じて待つという約束です。 最初は、その約束があり待っていました。ほかにも 別れないというような約束もありました。まだ学生でもお互い将来のことを本気で考えていました。 ある日、知り合いに彼女が今 その約束をどう思っているか聞いてもらいました。 彼女は どうでもいい。 そう答えました。 それからメアドも変えられ連絡が取れなくなり 知り合いに説得を頼みました 僕が頼んだとばれ彼女からメールがきました。内容は関係ないヤツをまきこむな わたしに関わるな でした それで新しいメアドがわかりそれから二週間ほどして恋愛に関係ない メールで重大なことがあったのでメールをしました。 それなのに、次メールしたら拒否する といわれました。別れるとなる少し前から態度が激変しました。 それから悩みに悩んで 人も信じられなくなり 彼女のことを忘れようとしてもできなく、夢にも毎日でてきます。 どうすれば楽に暮らせますか。。。どうすればまた彼女とやりなをせますか。。。 教えて下さい。。。

このQ&Aのポイント
  • TS5300を使用してiPhoneから無線プリントを行った際、文字の色が薄く印刷されてしまいます。困っています。
  • 印刷設定を確認しても問題が見つからず、50%のグレーのような文字が印刷されます。解決策を教えてください。
  • TS5300の無線プリントで文字色が薄くなってしまう問題に困っています。どなたか解決策をご存知の方、教えていただけないでしょうか。
回答を見る