私に飽きてきた?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って4ヶ月の彼との関係に変化
  • 彼の激務が関係に影響を与えているのか
  • 彼のメールでの表現からは気持ちが伝わる
回答を見る
  • ベストアンサー

私に飽きてきた?

付き合い始め4ヶ月の彼がいます。仕事が勤務医でありえない激務です。月に一回も休みなく、 帰宅時間も深夜12時とか。。付き合うまで、月一会ってました。その時はメールは一週間に一回くらい。付き合い始めてからは、一週間に一回会いメールは2日に一回くらいです。 でも、最近会うのが二週間後になったりしてます。今までは、彼がどんなに多忙でも、会いたい会いたいと夜11時半とかにも私の家に来てました。だから、いきなり会うのが二週間後になったりしてかなり不安です。もう私に飽きてきたのでしょうか??メールでは会いたい!と言ってきます。嫌われては絶対にないです。でも、あんなに私にベタ惚れだったのに悲しいんです。。それとも多忙なだけなんでしょうか??

noname#205327
noname#205327

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nouble
回答No.3

更に仕事に打ち込みたくなる理由って 愛も理由になりますよね? 可能性として、 ですが 彼の好きが変わってしまった の、では? 愛に、貴方を守りたいに、 其の度合いが増した て、事も 在り得りますよね 職務域が上がれば より忙しくなって会えない 其だけ かも、知れませんが ね >嫌われては絶対にないです 馴れ初め解らないけど お盛んな方 じゃないなら 浮気もない だろうし なら、いいんじやね?

その他の回答 (2)

• juliet33
回答No.2

ベタ惚れだったのに悲しいとありますが、主さんはどうなんでしょうか; おやすみもないほどの激務の中感じるのはご自身の不安というのは彼の立場ならどうなんでしょうか? 気持ちももちろん大切ですが、今は彼の体調を考えてあげるのが愛情かと思います。

• pigunosuke
回答No.1

飽きたかどうかは知りませんが あなたの為に時間を割くだけの余裕が無い事だけは確かですね 彼が過労死しても大丈夫だと言うのなら もっと会いたい、と言ってあげたら良いですよ