私に飽きてきた?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って4ヶ月の彼との関係に変化
  • 彼の激務が関係に影響を与えているのか
  • 彼のメールでの表現からは気持ちが伝わる
回答を見る
  • ベストアンサー

私に飽きてきた?

付き合い始め4ヶ月の彼がいます。仕事が勤務医でありえない激務です。月に一回も休みなく、 帰宅時間も深夜12時とか。。付き合うまで、月一会ってました。その時はメールは一週間に一回くらい。付き合い始めてからは、一週間に一回会いメールは2日に一回くらいです。 でも、最近会うのが二週間後になったりしてます。今までは、彼がどんなに多忙でも、会いたい会いたいと夜11時半とかにも私の家に来てました。だから、いきなり会うのが二週間後になったりしてかなり不安です。もう私に飽きてきたのでしょうか??メールでは会いたい!と言ってきます。嫌われては絶対にないです。でも、あんなに私にベタ惚れだったのに悲しいんです。。それとも多忙なだけなんでしょうか??

noname#205327
noname#205327

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.3

更に仕事に打ち込みたくなる理由って 愛も理由になりますよね? 可能性として、 ですが 彼の好きが変わってしまった の、では? 愛に、貴方を守りたいに、 其の度合いが増した て、事も 在り得りますよね 職務域が上がれば より忙しくなって会えない 其だけ かも、知れませんが ね >嫌われては絶対にないです 馴れ初め解らないけど お盛んな方 じゃないなら 浮気もない だろうし なら、いいんじやね?

その他の回答 (2)

  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.2

ベタ惚れだったのに悲しいとありますが、主さんはどうなんでしょうか; おやすみもないほどの激務の中感じるのはご自身の不安というのは彼の立場ならどうなんでしょうか? 気持ちももちろん大切ですが、今は彼の体調を考えてあげるのが愛情かと思います。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

飽きたかどうかは知りませんが あなたの為に時間を割くだけの余裕が無い事だけは確かですね 彼が過労死しても大丈夫だと言うのなら もっと会いたい、と言ってあげたら良いですよ

関連するQ&A

  • 飽きてきた?

    付き合い始め4ヶ月の彼がいます。仕事が勤務医でありえない激務です。月に一回も休みなく、 帰宅時間も深夜12時とか。。付き合うまで、月一会ってました。その時はメールは一週間に一回くらい。付き合い始めてからは、一週間に一回会いメールは2日に一回くらいです。 でも、最近急に忙しくなったみたいで会うのが二週間後になったりしてます。今までは、彼がどんなに多忙でも、会いたい会いたいと夜11時半とかにも私の家に来てました。だから、いきなり会うのが二週間後になったりしてかなり不安です。もう私に飽きてきたのでしょうか?? 会えばいつも通りです。。それとも多忙なだけなんでしょうか??

  • 激務な彼

    付き合い始め4ヶ月の彼がいます。仕事が勤務医でありえない激務です。月に一回も休みなく、 帰宅時間も深夜12時とか。。付き合うまで、半年は月一会ってました。その時はメールは一週間に一回くらい。付き合い始めてからは、一週間に一回会いメールは2日に一回くらいです。 でも、最近急に忙しくなったみたいで会うのが二週間後になったりしてます。今までは、彼がどんなに多忙でも、会いたい会いたいと夜11時半とかにも私の家に来てました。だから、いきなり会うのが二週間後になったりしてかなり不安です。もう私に飽きてきたのでしょうか?? 会えばいつも通りです。。それとも多忙なだけなんでしょうか??

  • 彼は無理をしてるのでは>_<

    付き合い始めた彼が、とても激務です。勤務医で月に一回も休みなく、毎日帰宅時間が深夜12時とかです。。。でも、私の家に週一会いにきたり外食したりします。夜10時過ぎとかに。なんか、無理してるんじゃないのかな?と不安になるんですが。。彼は優しいので、彼女と会う時間作らなきゃ!みたいな。。クリスマスイブとかも、時間を作ってくれたんですが、彼1番若手なのに彼だけ早くあがって大丈夫なのかな?と不安になりました。だってみんなクリスマスとか早く帰りたいじゃないですか。。勤務医の他の彼女さん達は、月に二回会うくらいでしかも彼の家に泊まるだけなのに、絶対無理してると思うんですよ(ーー;)後で彼が爆発するんじゃないかと不安で。。私は、会いたい会いたいとか全く言ってないです。 私は長く心地よい関係で付き合っていきたいので、彼に無理してほしくないんですが、何て言えばいいと思いますか?

  • 仕事や趣味が第一優先の男性は彼女をどれだけ愛せますか

    彼は7歳下の30歳(交際半年)広告関係の仕事で、趣味も多忙(世界大会や国体もある)人脈も多くメールや携帯もひっきりなしです。過去の恋愛は「毎回仕事と趣味が優先で彼女は2の次で振られてばかりだそうです」出逢って1、2か月はメールもあり近所で夜食事していました(近所同士)しかしその後メールも減り会うことも減りました。6月中から今日まで、会ったのは夜3回だけです(9月末~10月始めに海外で大会がありその前の週末は全て練習) また「激務で飲む気力もない」「かなり疲れています」的、メールが1~2週間に1回来ていたですが、その後3週間もメールもなく、さすがに私も愛情に疑問を感じほっておきました。で、先日海外から帰り報告メールが入った後、私からメールし2ヶ月半ぶりに会いました。 その時の彼の発言は、毎日深夜帰宅で予定が立てられないし、当日連絡は「都合良過ぎ!」って怒られそうだし(経験から)自分から地雷を踏むのも嫌でドンドン日にちが経ってしまった。私も「多忙なのは分かる。でも私に興味ないでしょう?!」と穏やかやに聞くと「そんなことないよ(半笑い)」と答えてました。また「育む気持ちはある?」と聞くと「ある」と一応答えます。今後はあまり疎遠になるのはどうかと思うし、たまに彼の家に行って夜食でも~(合鍵はまだですが)と思っています。彼も「ドンドン台所使って!」と言います。しかしまた数日前に「ごめん!激務の為また連絡します」とメールが来て「了解です」と返事しました。しばらく海外や激務でメールも出来ない時は、前もって一言欲しいとお願いしたのでくれたんだと思います。が、またメールも会うこともおあずけ状態ってことです。 *彼の対応に共感出来る方いますか *こんな彼に私のどうあるべき・すべきですか(接し方や会い方など) *好きかも知れませんが優先順位は低い場合どう考えますか ご意見ください。

  • 彼なりに頑張ってる?

    仕事が激務です。研修医で月に一回も休みなく、帰宅時間は深夜12時すぎです。 月二回は彼が時間を作り会ってるんですが、私との交際を頑張ってくれてるんでしょうか??ラインは週二は彼からきます。 友人達は普通に土日デートして羨ましく、比べては落ち込んでしまいます。。

  • 彼は私との交際を頑張ってくれてる?

    沢山意見下さいm(_ _)m彼が仕事が激務です。研修医で月に一回も休みなく、帰宅時間は深夜12時すぎです。 月二回は彼が時間を作り会ってるんですが、私との交際を頑張ってくれてるんでしょうか??ラインは週二は彼からきます。 友人達は普通に土日デートして羨ましく、比べては落ち込んでしまいます。。

  • 結婚

    多忙すぎる彼の奥さんになれるか不安になってきました。。アドバイス下さいm(_ _)m 私の彼は、尋常じゃなく仕事が忙しく月に一回も休みがないです。。勤務医なんですが、異常なんですよ、本当忙しさが。。最初は二股とかかけてるから忙しいのかと思ってたんですが、従兄弟も医師で聞いたら若い時はそんな感じで凄く忙しいと。 で、深夜まで働いてて、会うのは夜のみなんですが、いつも疲れた顔してて。。。。 弟は銀行マンだけどそんなに忙しくなく、普通に土日休みです。 だから、そこまで疲れてないし、メールもすぐ返ってきます。。 なんか、勤務医がこんなに忙しいとか知りませんでした。なのに、給料は大企業のサラリーマンと変わらないんですよ??本当、医師って割りにあわなすぎません?あんなに働いているのにと。。。 で問題は、私は彼の忙しさに結婚してついていけるかということです 。。結婚したら家にはほぼいないから、母子家庭と思った方がいいと従兄弟に言われました。。彼のことは大好きです。でも結婚って、好きだけでできますか? あんな多忙な人と、結婚生活続けれるのかな?と。。彼を支えたいと思うけど、全く自信がないです。 アドバイス下さいm(_ _)m

  • 仕事が忙しいと恋愛も見失いますか?

    わたしの気になる人は超多忙な勤務状況です。 ほぼ毎日終電帰りで、休みも月4日とかしか取れず、 誰が見ても「過労死寸前」という状態です。 それだけ激務だと恋愛感情とかだんだんしぼんでしまうものでしょうか? お休みの時と激務の時の反応や対応がものすごく違うので気になりました。 私自身は「恋愛は活力減」なんですが、どうなのでしょうか?

  • アドバイス下さい

    客観的な意見下さい。 私は、今、好きな人がいます。結婚前提で付き合い、結婚したいです。 ★彼ー28歳。仕事が激務。 優しくてたぶんもてる!!でも遊び人では絶対ない。 昔からの知り合いだから 週に一回も休みない。 激務の時期に入れば、帰宅時間は深夜0時を超える。いつもは帰宅は夜10時過ぎとか。 夜勤が週一、地方出張が週2 泊りがけの出張が月2くらいあります。 ☆彼との展開☆ 1回目ー夜食事。 2回目ー映画・夜食事。 3回目ー夜食事。 4回目ー私の家の近くのカフェで会う 5回目ー来週食事 会う頻度は、月1、ラインは週2・3回です。 これは、前向きに考えていいのでしょうか?? 彼からさそわれるけど、毎回お互い食事行こうっていう感じです。 ★彼も私のこと好きかなと思うポイント★ ●会うとお互い笑顔でニコニコしてます。 ●sexとかしないのに、夜5時間くらい食事しながら話してる。 ●四回目、会った時お土産くれて忙しい中、カフェで2時間くらい食事をするのでもないのに話したこと。。(私なら、ただの男友達と毎回5時間も話すことないし、学生時代ならまだ分かるけど、社会人の激務の中、食事するわけでもないのにカフェで何時間も話すとか絶対ありえません( 一一) ●出張先から時々、写メが送られてくる。(私なら、好きな人にしか送らない、てか主張先で男友達のことなんか、思い出さない) ●いつも高い店で奢り。(sexもしない相手に奢って楽しいでしょか??好きだからじゃないの?) ●食事が終わって、彼が奢ってくれるのに「今日はありがとう!」っていつもお礼メールがくる 会話は、お互いの好きな食べモノとか、映画の話とたわいもないことです! ★不安なポイント★ 会う頻度が少ない。。 好意がない人にこんなことしますう( ;∀;)???

  • 頑張ってる?

    彼は、仕事が激務です。月に一回も休みなく毎日帰宅時間12過ぎ。 でも最低月に二回は時間を作り私に会いにきます。。 彼、頑張ってますか? もっと会いたいと思う私はわがままですか?