• ベストアンサー

昔の高級酒?

puyopuyo3の回答

• puyopuyo3
回答No.7

全部オークションに出しましょう。あとは市場が判断してくれます。 他の方が書かれていますが、品質の保証はできないことと、どのような保存状態だったか分かれば書いてください。 書き込みを見る限り、かなりレアなものも多いようです。とんでもない値段が付くボトルもあるような気がします。確かに瓶詰めすると、熟成は止まりますが、「歴史」を飲むんだ、という物好きもいますので。

hayochan
質問者

お礼

そうですね。その様にも考えたいのですが、なにせオークション初心者な者で。少しでもリスクがあれば、避けようと思いました。折角、回答いただきましたが、売る事はあきらめます。 ありがとう御座いました。