• ベストアンサー

かなり昔の音楽ですが・・

かなり昔の音楽ですがわかる方宜しくお願いいたします。 20年前後前の洋酒のCMだったとおもいます。 その映像は「不思議の国のサーカス団」みないなので 音楽には歌は入っていませんでした。 その「不思議の国のサーカス団」は屋外でそれぞれ芸を しており大道芸人風の人(人というより不思議の国の人々) でした。 わかる方いらっしゃればお教え下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=826 サントリーのローヤルのCMだと思われます。 「サントリー CM ガウディ」で検索をかければ他にも色々出てきます。

ta-ta-taiko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 大正解です!! この数ヶ月思い出しては考えていました。 早く質問すればよかったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tjhiroko
回答No.2

#1さんと同じく、サントリーローヤルのCMだと思います。 こちらの回答(ハズレでしたが)をご覧下さい。なんと映像も見られるんですよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3683826.html

ta-ta-taiko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 映像早速みました。 な、なつかしい~。 質の高いCMですね。 ありがとうございました。