• ベストアンサー

日本ハムの八木選手?の首輪のは・・・・

あまり、プロ野球が詳しくないので間違っていたらスイマセン。 日本ハムの八木選手(ピッチャー)だと思うのですが、かなり目立つ首輪(ネックレス?)をしていました。あれって何か意味があるものなのですか?? また、すごく目立つので、新庄選手みたいに問題にならないのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom101010
回答No.1

これです。スポンサーなんでしょうね。かなり多くのプロ野球選手が着けてますね。

参考URL:
http://www.phiten.com/
waku2006
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。 特に参考URLは個人的にも大変興味がわきました。 (買っちゃうかも・・・・)