• 締切済み

新庄選手の登場する音楽は?

プロ野球でバッターボックスに入る時その選手の好きな音楽、テーマソングみたいなのが流れますが、昨年引退した日本ハムファイターズの新庄選手の登場する時に流れた曲はなんという曲ですか?忘れましたがメジャーリーグかWBCの時もながれていたような?新庄選手は出てませんが。 どなたかご存知のかた教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

  • riorei
  • お礼率95% (262/275)
  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうも今晩は! シーズン後半は、Jay-Z/Linkin Parkの「Numb/Encore(ナム/アンコール)」を 使っていたようです。 http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/p-hf-tp0-20060702-54337.html http://www.amazon.co.jp/Collision-Course-Jay-Z-Linkin-Park/dp/B00069A6P4/ref=sr_1_1/250-4316676-6323458?ie=UTF8&s=music&qid=1181575441&sr=1-1 ご参考まで

riorei
質問者

お礼

ご回答有難うございます。曲が聴けないのでこれでいいのかどうかわかりませんでした。すいません。

回答No.1

Dr. Dreの『ネクスト・エピソード』でしょうか。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=124840&GOODS_SORT_CD=101

riorei
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。ご紹介いただいたサイトでの曲の聴き方がわかりませんでした。すいません。

関連するQ&A

  • 新庄選手の登場曲

    元日本ハムファイターズの新庄選手の登場曲名がわかる人返信を下さい

  • 新庄の登場曲

    北海道日本ハムの新庄(SHINJO)選手が 打席に入る時に流れる曲を教えてください。 三味線のような音楽です。 たしか、近鉄のマリオ選手の登場曲も こんな曲だった気がします。

  • 初芝清選手の登場テーマ曲って?

    野球には全く詳しくないので、とんちんかんな質問でしたらごめんなさい。 先日引退されたロッテの初芝選手はヘヴィーメタルが大好きだと聞いたのですが、バッターボックスに向かう時の登場テーマ曲みたいなものに、そのような曲を使っていた、とかいう話はありませんか? もしあるなら、だれのどの曲か、教えていただきたいのでうが。 そんな事はしてなかったのでしょうか?

  • 新庄選手の・・・

    最近友人から日本ハムファイターズの新庄選手の香水はすごくいい香りだそうだと聞いたのですが、一体どの香水をつかっているのですか?ご存知の方はおねがいします。

  • 新庄選手が打席に入る時の曲を知りたいのですが―。

    日本ハム、新庄選手が札幌ドームで打席に入る時のテーマ曲のうち、三味線のような曲があるのですが、曲名をご存じの方いらっしゃいますか?おりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バッターのテーマソング

    日本ハムファイターズの小笠原選手がバッターボックスに立ったときのテーマソングを教えてください。お願いします。

  • 新庄選手の敬遠サヨナラ打について

    新庄選手が阪神の頃、巨人戦の一打サヨナラのチャンスで、敬遠されている玉をレフト前にサヨナラヒットを打ったことがあります(確か相手投手は槇原投手でした) その時の映像を改めて見返したのですが、新庄選手がバッターボックスをはみ出して(というかホームベースを踏んで)打っているようでした。 昔、原秀則さんの「ジャストミート」という漫画で、主人公がバッターボックスをはみ出してホームランを打って、無効になっていました。(舞台は高校野球でしたが) そこで疑問なんですが、なぜ新庄選手は無効にならなかったのでしょうか? 考えられる理由は、 1、実際にはバッターボックスをはみ出していなかったが、映像の角度のせいでそう見えた 2、単なる漫画の間違い。もしくは高校野球とプロ野球はルールが違う。もしくは漫画の掲載後ルールが変わった 3、あまりに劇的すぎてだれも気づかなかった。もしくは巨人側は指摘したが、審判が判定を変えなかった 長くなりましたが、誰か分かる方、お願いします

  • 新庄選手の引退

    めでたく日本シリーズ優勝で新庄選手がこれで引退とテレビとかで言ってます。日米野球は親善試合なので辞退して出ないのは理解できます。ですが数日後から始まるアジアシリーズは公式戦という位置付けだと思うのですが、なのに出ないのでしょうか?

  • 新庄選手の引退セレモニーのバックミュージック

    新庄選手の引退セレモニーの時に新庄選手がセンターのポジションにユニホームなどを並べてグランドを後にした後に流れた曲の曲名を教えて下さい。 その直前の曲はエリッククラプトンの曲だった気がします。

  • 新庄選手はこの後、どうなると思いますか?

    既に引退宣言をしている新庄選手。 地元のファンは「辞めないで」署名活動を始めたようですが、本人の意思は固いようです。 さて野球を辞めたら、その後どうすると思いますか? 私は芸能界に入って、最初はバラエティ的なクイズ番組で、徐々に俳優の道を歩むのではないかと思いますが。 それともサプライズで、土壇場で野球に残るでしょうか。

専門家に質問してみよう