• ベストアンサー

名古屋周辺ででこぼこフレンズのグッズが売っているお店は?

カテ違いだったらごめんなさい。 でこぼこフレンズやいないいないばあなどを売っているお店を愛知・三重で探しております。 できればパジャマ、本などがほしいのですが、どこで売っているか調べたのですが、わかりません。 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58564
noname#58564
回答No.1

こんにちは。 本については書店にいけば売っていると思います。 グッズはオアシス21の「NHKキャラクターショップ」で取り扱いがありますよ。 でこぼこフレンズといないいないばあのパジャマも店頭に置いています♪ ほかにはぬいぐるみやパズルなど幅広いグッズがありました。店内はそれほど広くはありませんが、となりはジブリグッズのお店なのでお子さん連れでいくと楽しいですよ☆ 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.sakaepark.co.jp/shop.html
777totoro
質問者

お礼

ありがとうございました。明日早速行ってみます。