• ベストアンサー

でこぼこフレンズのシール

でこぼこフレンズのシールフレーク(青い透明の袋に入ったバラバラのシールです)を買いたいのですが、どういうお店で販売しているのでしょうか?教えて下さい・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4473
noname#4473
回答No.4

たびたびすみません、#1のhatuhatuです さっき回答したときに、#3の方が回答されてるショップのURLと、NHKキャラクターのショップ&コーナーリストを貼るのを忘れてました。 ここならば確実にあるかもしれません。 うちの娘は『たまごおうじ』が好きなようですが、私は『あなくま』が好きです(^^)

参考URL:
http://www.tokyoinfo.com/shop/shop/nhk/index.htm,http://www.nhk-sw.co.jp/shoplist_f.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

pink-poohさん、こんにちは お住まいが東京近辺であれば、東京駅の地下に NHKのグッズが売ってるショップがあります 定かでないところが申し訳ないのですが そこだったら売ってるかもしれません あとは渋谷のスタジオパークのお土産屋さんか・・・ すいません自信なしです ちなみにうちの子はアナグマが好きのようです くいしんぼーんは初めて見た時泣いてました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3278
noname#3278
回答No.2

我家で今ものすごいブームになってます。 「でこぼこフレンズ」 特にウチの息子のお気に入りは 「ケンバ~ン!!」でして、、、てな話はこっちへおいておいて。 シールですね? 御問い合わせの件とは少し違いますが。 今月号の「めばえ」に 「サボサボ」と「富士オババ」のマグネットシール (結構まとも)が付録です。 宜しかったらどうぞ。

pink-pooh
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 「めばえ」ですね・・ 本屋さんで見てきます。 ちなみに、我が家は、くいしんぼんで盛り上がっています・・(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4473
noname#4473
回答No.1

うちの子供もでこぼこフレンズ大好きです。 普通のシールブックだったら、本屋さんによく置いてありますが、フレークのやつは、たしかヨーカドー・ジャスコの文房具売り場、おもちゃ売り場で見たような気がしますが、ちょっと自信ありません。(ああ、フレークタイプもあるんだなぁ・・と思って見ていた記憶があるんですよね~) でこぼこフレンズグッズ(ぬいぐるみとか)が置いてあるコーナーにあると思うんですが・・・ お近くにヨーカドー・ジャスコなど大きめのスーパーがあったら、一度覗いてみてはどうでしょう?

pink-pooh
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 うちの子も大好きなのですが、それ以上に、私がハマっておりまして・・(笑) 近くに、ジャスコがありますので明日にでも見てきます。(ちなみに本屋さんも・・) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • でこぼこフレンズの生地を探しています

    お世話になります。娘が保育園へ入るため色々な物を手作りします。 そこで、でこぼこフレンズの生地で作ってあげたいと思うのですが、ユザワヤなどのお店で販売しているでしょうか?川崎市、大田区あたりで売っている場所があれば教えてください。他の場所でも知っている方がいましたら教えてください!お願いします。

  • でこぼこフレンズ

    今日のでこぼこフレンズは、なにやら新キャラクターでしたが、どうなっているのでしょうか?

  • でこぼこフレンズは本当にフレンズか?

    「でこぼこフレンズ」は、「フレンズ」と名乗っているものの、 一緒に出演しているのを見たことがありません。 その点、「ゆうがたクインテット」は、いっけん仲が悪そうに見えるけれど、 ちゃんと一緒に演奏しています。 もしかすると、でこぼこフレンズというのは名ばかりで、 お互いものすごく仲が悪いのではいないでしょうか? 実際はどうなのでしょう? 教えてください。

  • でこぼこフレンズのバスタオル

    こんにちわ。 いつもお世話になっています。 質問はタイトル通り「でこぼこフレンズのバスタオル」を探しています。 できれば新宿~八王子間にあるお店で売てっいる場所、ありましたら教えてください。

  • でこぼこフレンズ

    携帯の待画サイト(無料)をさがしています。 前にもおしえていただいたのですがそこのサイトにはもうでこぼこフレンズがなくって(><) 知っている方がいたら教えてください。御願いします

  • でこぼこフレンズのスプーン、フォーク、お箸のセット

    でこぼこフレンズのスプーン、フォーク、お箸のセットが欲しいのですが、販売している店或いは発売元をご存知の方は回答願います。

  • でこぼこフレンズのガチャガチャ

    こんにちは。 おかあさんといっしょの番組内のキャラクター、でこぼこフレンズのガチャガチャを探しています。その中で、キャラの腕時計のガチャガチャで一回200円でできるものを探しているのですが、どこに行ってもありません。 もう無くなったのでしょうか? もしあるようでしたら、奈良に住んでいるので、できれば奈良県内であるところを知っている方いらっしゃったら教えていただきたいです。 他、近畿内でも知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • でこぼこフレンズの時間帯

    幼稚園の先生とでこぼこフレンズが好きだという話になり、今日のキャラクターをうちの子供から教えてもらうと言う話になったりしてちょっと焦りました。 見たことはあるのですが、実際には何時ごろにやっているのかわかりません。もしかしてスカパーでもやっていますか?詳しい時間帯を教えて下さい。HPもTV欄も見ましたが分かりませんでした。お願いします。

  • 名古屋周辺ででこぼこフレンズのグッズが売っているお店は?

    カテ違いだったらごめんなさい。 でこぼこフレンズやいないいないばあなどを売っているお店を愛知・三重で探しております。 できればパジャマ、本などがほしいのですが、どこで売っているか調べたのですが、わかりません。 知っている方教えてください。

  • でこぼこ転写シールのはがし方

    でこぼこの図柄が貼り付けられているシートを貼りたいものに軽く張って、こすって図柄を定着させて図柄のみを張るシール(分かりにくい説明ですみません!!)が以前あったのですが、それをプラスチックからはがそうとするとなかなか剥がれません。 どうすれば綺麗に剥がせるのか、ご存知の方教えてください!