• ベストアンサー

でこぼこフレンズのシール

でこぼこフレンズのシールフレーク(青い透明の袋に入ったバラバラのシールです)を買いたいのですが、どういうお店で販売しているのでしょうか?教えて下さい・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4473
noname#4473
回答No.4

たびたびすみません、#1のhatuhatuです さっき回答したときに、#3の方が回答されてるショップのURLと、NHKキャラクターのショップ&コーナーリストを貼るのを忘れてました。 ここならば確実にあるかもしれません。 うちの娘は『たまごおうじ』が好きなようですが、私は『あなくま』が好きです(^^)

参考URL:
http://www.tokyoinfo.com/shop/shop/nhk/index.htm,http://www.nhk-sw.co.jp/shoplist_f.html

その他の回答 (3)

回答No.3

pink-poohさん、こんにちは お住まいが東京近辺であれば、東京駅の地下に NHKのグッズが売ってるショップがあります 定かでないところが申し訳ないのですが そこだったら売ってるかもしれません あとは渋谷のスタジオパークのお土産屋さんか・・・ すいません自信なしです ちなみにうちの子はアナグマが好きのようです くいしんぼーんは初めて見た時泣いてました(笑)

noname#3278
noname#3278
回答No.2

我家で今ものすごいブームになってます。 「でこぼこフレンズ」 特にウチの息子のお気に入りは 「ケンバ~ン!!」でして、、、てな話はこっちへおいておいて。 シールですね? 御問い合わせの件とは少し違いますが。 今月号の「めばえ」に 「サボサボ」と「富士オババ」のマグネットシール (結構まとも)が付録です。 宜しかったらどうぞ。

pink-pooh
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 「めばえ」ですね・・ 本屋さんで見てきます。 ちなみに、我が家は、くいしんぼんで盛り上がっています・・(笑) ありがとうございました。

noname#4473
noname#4473
回答No.1

うちの子供もでこぼこフレンズ大好きです。 普通のシールブックだったら、本屋さんによく置いてありますが、フレークのやつは、たしかヨーカドー・ジャスコの文房具売り場、おもちゃ売り場で見たような気がしますが、ちょっと自信ありません。(ああ、フレークタイプもあるんだなぁ・・と思って見ていた記憶があるんですよね~) でこぼこフレンズグッズ(ぬいぐるみとか)が置いてあるコーナーにあると思うんですが・・・ お近くにヨーカドー・ジャスコなど大きめのスーパーがあったら、一度覗いてみてはどうでしょう?

pink-pooh
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 うちの子も大好きなのですが、それ以上に、私がハマっておりまして・・(笑) 近くに、ジャスコがありますので明日にでも見てきます。(ちなみに本屋さんも・・) ありがとうございました。