• 締切済み

でこぼこフレンズのガチャガチャ

こんにちは。 おかあさんといっしょの番組内のキャラクター、でこぼこフレンズのガチャガチャを探しています。その中で、キャラの腕時計のガチャガチャで一回200円でできるものを探しているのですが、どこに行ってもありません。 もう無くなったのでしょうか? もしあるようでしたら、奈良に住んでいるので、できれば奈良県内であるところを知っている方いらっしゃったら教えていただきたいです。 他、近畿内でも知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

おもちゃ売場に勤めていてガチャガチャも管理しています。 といっても中のカプセルの補充は業者さんがやってくれて、カプセルの種類とかは業者さんが決めます。 なので、でこぼこフレンズを以前扱っていて場所へ行ってその特徴を述べて、取り寄せられないですか?と熱く訴えてみてはいかがでしょうか。 親切な店員であれば業者に問い合わせてくれる可能性があります。 もしも店員が微妙な顔をしたら、時間があるときに問い合わせてその返事をもらえればいいのでとおっしゃっていただければ、ガチャガチャ担当に話を引き継いでくれる可能性もあります。 しかしガチャガチャはすぐに商品が替わるのでちょっとむずかしいかもしれません。

関連するQ&A

  • でこぼこフレンズのキャラクター

    もうすぐ3歳になる女の子のママです。 カテゴリー違いかとは思いましたが、こちらの方が育児中のママ達に見てもらえると思い、失礼ながらくだらない質問をさせてください。 NHKおかあさんといっしょの中に出てくるでこぼこフレンズのキャラクターで誰が一番好きですか?また、嫌いなキャラクターもありますか? 我が家では親子で夢中になっています。 ちなみに(パパ)たまご王子(ママ)食いしんぼん(娘)さぼさぼが大好きです。

  • ミドリ電化のみどりちゃん

    関西ローカルな相談かも知れませんが、最近ミドリ電化のCMにみどりちゃんというキャラクターが出てきました。 これ初めて見たときにNHKおかあさんといっしょのでこぼこフレンズに出てくるメロディーヌにそっくりだ!と思ったのです。 ちょっとパクリすぎとちゃうかな?と思ったのですが、もしかすると作者が一緒なだけかもしれないしとも考え、色々ネットで調べたものの特にパクリ疑惑が話題になっている様子もない模様。 そこでこの2つのキャラクターについて因果性をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔の「おかあさんといっしょ」に・・・

    NHKの教育番組、「あかあさんといっしょ」や「みんなのうた」に”ブンブン”というキャラクターがでていましたよね??? その、キャラクターについて載っているサイトか、画像を教えてください。

  • セックスフレンドについて

    私にはセックスフレンドがいます。 相手の子は同じ職場の子なんですが、職場で一緒になることはまずありません。 相手には彼氏が複数おりますが、私には彼女はいません。今は欲しいとも思いません。 関係をもつようになり、何回かしていく内に彼女のことが気になる時間が増えていきます。 彼女の性格は好きではありませんし、彼氏が複数いる中で更に私とこのような関係も持つ彼女は、アバズレ、今で言うビッチ、パンコですから好きになってしまっては困ります。 私も人の事を言える人間ではありませんが… 身体の関係は心も支配すると聞いた事がありますが、正にこのことなんでしょうか? そこで、みなさんにはセックスフレンド、またはそれに近い関係の人はいますか?いましたか? その時、その相手を好きになってしまいませんか? 対処法、考え方などございましたら、ご教示いただけると幸いです。

  • ☆メールフレンド☆

    こんばんは!(*^o^*)  はじめて質問させていただきます。28歳女性です。 エキサイトフレンズで出会ったメールフレンドと1ヶ月半やりとりして昨日会いました。1時間弱お食事して帰りました。帰り際に2回また今度!と言われました。 帰ってメール見たら、また一緒に食事行きましょう!と書かれていました。私は正直相手の男性は好みのタイプで、好感持てました。この言葉が本当ならすごく嬉しいのですが、私は過去に男性で嫌な体験をしていて素直に喜びたいけど、どこか裏があるのでは?とか考えている自分がいます。深く考え過ぎでしょうか?このメールフレンドは 会って私の事嫌だったならば、また行きましょうとは いいませんよね?メールも嫌いなら来ませんよね? 悪い方に考える自分が嫌です。アドバイスお願いします。

  • 1970年代の「おかあさんといっしょ」のキャラ

    このカテゴリであってるのかどうかわかりませんが・・・ NHK「おかあさんといっしょ」の1970年代前半~中盤にかけて登場したキャラで、 かっぱのキャラクターはいましたでしょうか? 主人が「”かっぱのかーくん”っていうのがいた」と言い出して、 私は知らなかったのでググッたんですが、ヒットしませんでした。 丸い顔で帽子をかぶっていた気がする・・・とのことなのですが。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 子供用の腕時計

    2歳の息子が腕時計が欲しいと言います。 息子の友達がしてたからなんですが、その子が持っていたのはゲームセンターで取ったものらしいです。 クリスマスプレゼントになにかキャラクターものの腕時計をあげたいのですが ゲームセンターは普段行かないし取る自信もないです。 子供用のキャラクターもの腕時計っておもちゃとして売っているんでしょうか? 持っている方、見たことある方、情報ください。

  • セックスフレンドを

    セックスフレンドを好きになってしまいました。 しかもまだ、2回しか会ったことがない相手を…です。 普段の生活に疲れ、嫌気がさし、ネットでセックスフレンドを募集しました。掲示板の注意書きを読んでおらず、SMなどといった類を好む方の掲示板に書き込んでいました。 多くの方からメールを頂き、その中で1人の人と実際にお会いしたのですが…事前に写真の交換はしていたものの、思ってた以上に、見た目が自分の好みに合っていました。性格はよく分かりませんが、ネットで出会っただけの仲だからわざと優しくされるか、逆に冷たくされるかのどっちかだと思っていました。最初の数時間は、わざと優しくしてくれてるんだろうな…と思いながら相手と接していたのですが、普段からそういう考えを持っていなければこんな対応をとらないだろうと思っていたところまで優しく、たった1日で相手に惹かれてしまった自分がいます。 しかし相手はかなり女慣れしているようで、SMの趣向もあります。 特に野外が好きらしく、まだ2回しか会っていませんが、その仲で何度も「外で裸になる?」「裸で木に縛り付けてあげようか」と言ってきました。私は普通のHの経験も殆ど無いに近いので、それは断ったのですが… 相手は既婚者ではないといっていましたが、彼女の有無は分かりません。携帯は2個持っていて、多分普通用の携帯と、セックスフレンド用の携帯とを分けています。それに連絡も、ネット上で作ったアドレスで私との連絡をとっています…。 今、私以外にもこういう付き合いをしている人がいるのかどうかは 聞いていないので分かりませんが、多分いると思います。 別の女性を縛った時に撮った写真も見せられました。。 そういった趣向を持っている人を簡単に好きになると思っていなかったので、自分でもすごく苦痛です。 相手はかなり年上ですし、”セックスフレンド”として出会ったし、 野外プレイなどを拒否してしまったので、相手は私のことをあまり 良くは思っていないと思います。 その証拠に、会う前はこまめにとっていた連絡も、会った日以降は こちらから何度もメールをしないと返事が来ないようになりました… やっと来た返事には、また『そのうち』調教してあげる、とありました。1度目会った日以来、メールにはこういった文が使われるようになってしまいました。2回目会った時は、自分の方から、明日会えないかという話をして相手に合わせてもらったのですが… セックスフレンドとして出会ったのに、ただ一緒にいるだけですごく 落ち着いてしまいます。。相手は私をどう思っているか分からないし、 そのうちという言葉を使われたので、もう暫くは会えないかもしれません。 この次会った時、私は今のこの気持ちを相手に伝えてしまって良いのでしょうか…?本当に悩んでいます。教えて下さい。

  • でこぼこフレンズ

    携帯の待画サイト(無料)をさがしています。 前にもおしえていただいたのですがそこのサイトにはもうでこぼこフレンズがなくって(><) 知っている方がいたら教えてください。御願いします

  • でこぼこフレンズの

    待ち受け画像が欲しいのですが どなたか携帯サイトを知ってる方いませんか?? できれば無料のところで。。。 おねがいします

専門家に質問してみよう