• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おかあさんといっしょの弘道おにいさん

  • 質問No.1233794
  • 閲覧数207
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
NHKおかあさんといっしょの弘道おにいさんが三月で番組を卒業するって本当なのでしょうか?
詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら、番組卒業後は何をするのか等も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
3月末でキヨコお姉さんとともに卒業するそうです。
後任は3月1日に発表。

卒業後は、タレントとして出発するそうです。
彼なら、上手くやっていけそうですね。


http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=001&date=20050222
お礼コメント
noname#69640
体操のおにいさんのイメージが強すぎて、タレントとしての弘道おにいさんって、あまりピンときませんね…。でも今後の活躍が楽しみです。
早速の回答ありがとうございました!!
投稿日時:2005/02/23 15:09

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (158/786)

すいません。#1です。

「タレントに変身?」ではなく「タレントに転身?」の間違いでした。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (158/786)

こんにちは。
先週の土曜日の朝刊に載ってました。
「デ・ポン」のタリキヨコさんも一緒に卒業されるみたいです。
3月に新しい人が発表されるそうです。

その後は知りませんが、週刊誌のタイトルに「タレントに変身?」みたいなのを見ました。
お礼コメント
noname#69640
キヨコお姉さんも卒業なんですか!
ちょっと淋しいけど、新しい人も気になりますね。
早速の回答ありがとうございました!!
投稿日時:2005/02/23 15:01