解決済み

愛知周辺でカキが食べられる店、場所をさがしています

  • 困ってます
  • 質問No.7335136
  • 閲覧数4507
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (60/76)

愛知周辺(三重-愛知-浜名湖周辺エリア)でカキがたべられる
つい最近「牡蠣カバ丼」を食べに、
浜名湖周辺まで行きました。

シーズンが終わらないうち、来週の土曜日にもカキを食べにいきたいと考えています。

そこで、愛知周辺(三重-愛知-浜名湖周辺エリア)でカキがたべられる店・場所を教えていただければとてもうれしいです。

みなさんのおすすめの店はもちろん、
ここがおいしかった!
じつはここが隠れたスポット!
メインメニューにはないけどあるよー

・・・などなど

よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (647/2111)

ガンボ&オイスターバーはすでに行かれていましたか。

そうすると、牡蠣の専門店ではないですが、私が家族連れで時々行くお寿司屋さんが、一品料理でマガキやイワガキを出しているので、そのお店に行くと必ず注文しています。
愛知県西尾市の「きく寿司」というお店です。
比較的お値打ちな割りに、ネタは上等です。
また、お寿司屋さんであれば、牡蠣以外にもブドウ海老やふぐの白子など、季節ごとのいろんな味を楽しむことができます。
http://www.kikuzushi.com/

ただ、まれに仕入れ状況によっては牡蠣が無い日もあります。
お礼コメント
hsgrg135

お礼率 78% (60/76)

おお!
続けてのご回答、とてもうれしいです!

お寿司屋さん、という発想はありませんでした。
さっそくブックマーク&携帯の画面メモさせていただきました。
場所も近く、とてもうれしい情報です。ほんとうに!!

補足修正にもございましたが、白子も大好物なので楽しみです。

仕入れについて、電話連絡いれてから行こうと思います。

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2012-03-03 06:59:33
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (647/2111)

すいません。
一点間違えました。
「ふぐの白子」じゃありません。
「タラの白子」です。
(;´Д`)
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (647/2111)

名古屋、栄のラシックにガンボ&オイスターバーがあります。
牡蠣の専門店です。
大人気のお店なので、行くときにはあらかじめ予約を入れておくことをお勧めします。

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000870/
お礼コメント
hsgrg135

お礼率 78% (60/76)

ご回答ありがとうございます!


じ、じつは浜名湖にいくちょっとまえにそちらに行ってたんですよ!
なんという偶然・・・

連れて行ってもらったんですが、おいしくておいしくてびっくりしました。


ほんとうにありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-01 20:07:22