• ベストアンサー

100円均一のフロッピーディスクの使い心地

今日、ダイソー(100円均一)で フロッピーディスクを買おうと思うのですが 何枚入りで100円ですか? 使い心地はいかがですか? 枚数によっては破格なので データが飛ばないか心配です。 購入し使用したことがある方 是非情報お待ちしております。 あとMOもあれば 是非そちらの情報もお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、1枚で100円だったと思います。だから、10枚で580円とかで売っているものを買った方がお得だと思いますよ。今ではコンビニでも売っていますしね。100円ショップって安いものは本当に感動するくらい安いですけど、意外にそうでないものもありますよね・・・。

riyoran
質問者

お礼

これはこれは すばやい回答誠にありがとうございます。 しかも、底値までおしえていただいて。 それはまちがいなく電気屋さんに直行ですな。 近所の電気屋さんでポイント使って買うに 限ります(^_^;)