• 締切済み

狛江市周辺にある大きくて駐車場のある100円均一

狛江市周辺にある大きくて駐車場のある100円均一を探しています。 小田急小田原線の和泉多摩川駅に近いところがベストです。 車でいくので、駐車場のあるところを探しています。 引っ越しにともない、いろんな小物を購入する予定なので できるだけ大きい100円均一だと助かります。 ダイソーやフレッツなど、お店は問いません。 土地勘がまったくないので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• uni816464
回答No.3

祖師谷のオオゼキは行ったことがありませんがNO1さんの情報だと 大きそうですね ホームページでみましたが 駐車場はなさそうです。 今 思い出しましたが 国領駅前のオオゼキにも さほど大きくない ですが 100均がありました。 狛江だと結構近いと思いますよ。

• uni816464
回答No.2

no1さんが書いてありますが この辺ならば ダイソーの成城店が駐車場もありお店も大きくって 便利だとおもいます。 できれば平日に行くのがお勧めです  駐車場は隣のゴルフ場と兼用なのですが 日曜日は確か お金が かかった記憶があります。 あとは 仙川は 伊勢丹クイーンズの 上やメインの商店街に2店舗があるので 良く利用します。 駐車場 は商店街の駐車場を利用すれば おおぜき・西友・クイーンズなどで 買い物すると駐車券をもらえます。平日ならば 東京三菱やみずほ でも30分券をもらえるので 用も無いのに2件廻れば1時間もらえ ますよ。

taisyo1226
質問者

お礼

細かい情報までありがとうございます! 平日に行くので、良かったです(^-^) 下でも質問したのですが、オオセキ祖師谷店も大きいようですが 駐車場はないのでしょうか? それとも、成城店とそれほど大きさは変わらないのでしょうか。 質問ばかりですみません(^^;)

noname#66607
noname#66607
回答No.1

一寸遠いけど、車なら一見の価値あり(若葉台) http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php?id=13225 ↑ (見る)をクリックで地図が --------------------------- 世田谷方面 http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php?id=13112 ------------ 調布~仙川 http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php?id=13208

taisyo1226
質問者

お礼

ありがとうございます! 若葉台大きいみたいですね!第一候補にしてみます(^-^) オオゼキ祖師谷大蔵店も大きいようですが 駐車場もついているんでしょうか? 平日に行くのですが、都内は道路が込み合うと聞いたのですが この辺りも混むんでしょうか?