• ベストアンサー

大阪ドーム周辺のコインパーキング有ります

来月 大阪ドームでイベントが有るので、車で行こうと 思いますが、地元民では無いので 土地勘が全然有りません。大阪ドーム周辺にどの程度 駐車場有るか教えて下さい。 あまり無さそうなら USJ近くの80分100円の駐車場に停めて JRで行った方が無難でしょうか? 大阪で唯一 駐車場の場所を理解してるのが、USJ近所のみですので。

• TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式サイトに駐車場の情報があります http://www.osakadome.co.jp/jp/access/access3.html

参考URL:
http://www.osakadome.co.jp/jp/access/access3.html
TEOS
質問者

お礼

コメント有り難うございます。 やはり 近くに 駐車場は少なそうですね。 ドーム内は イベント時は 駐車不可らしいので、 周辺に停めれませんね。 電車に乗り換えて 行った方が無難かも知れませんね。 地元民じゃないから。