W12A12B12のプロフィール

@W12A12B12 W12A12B12
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/19
  • クリスタル

    クリスタルって何ですか?

    • ベストアンサー
    • oranku
    • CM
    • 回答数4
  • 大阪ドーム周辺のコインパーキング有ります

    来月 大阪ドームでイベントが有るので、車で行こうと 思いますが、地元民では無いので 土地勘が全然有りません。大阪ドーム周辺にどの程度 駐車場有るか教えて下さい。 あまり無さそうなら USJ近くの80分100円の駐車場に停めて JRで行った方が無難でしょうか? 大阪で唯一 駐車場の場所を理解してるのが、USJ近所のみですので。

  • 小林幸子さんの衣装で・・

    25日のNHK歌謡コンサートで小林幸子さんが衣装を披露したそうなのですが、見逃してしまいました・・・。なのでどなたかビデオに録画された方いらっしゃいませんか?

  • 地上デジタル放送の音声と画像のズレ

    さっき電気店で地上デジタル放送を見たのですが、音声と画像がズレていました。 店員に聞いても今はこんなもんですといわれました。 地上波デジタルを御覧の方、お宅ではどうですか。 BSデジタルはズレていないのに。

  • 30万人とは?

    スマトラ沖地震の死者・行方不明者が約30万人というニュースをきいた小学生の子どもに、30万人ってどれくらい?ときかれたのですが、何か身近な物などで30万人という数のすごさを子どもに具体的に示す言い方、表現の仕方はないでしょうか?(子どもが想像しやすいような)