• 締切済み

安いコインパーキングを探しています

JR山手線の目黒駅、五反田駅、大崎駅周辺、あるいは東急目黒線の武蔵小山、西小山駅周辺で安いコインパーキングを探しています。上限ありだととっても助かります。駐車している時間は20時ころから翌朝の11時頃までです。 新宿より上に行った事があまりなく、こっち方面は無知な上、夜着なので知らない土地をあまりウロウロするのが怖いので、満車だった時のために何個かチェックして行きたいのです。 よろしくお願いします!!!!

みんなの回答

• mopetcats
回答No.3

#1です。度々すみません。 地域情報サイトがあるのを忘れていました。 このサイトの質問欄に同様の質問を見かけることがよくあるので、利用されてみては? 別にこのサイトの関係者ではありませんが、ご参考になれば。

参考URL:
http://www.bit-st.jp/
moe2004
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。 こちらで4.5件ピックして迷わないように探してみます(^^; ほんとうにありがとうございました。

• yu-taro
回答No.2

こんにちは。  西小山以外でしたら下記のサイトでヒットします。西小山駅前は住宅密集地なので駐車場もないようです。西小山は以前よく飲みに行きました(笑)。  コイン駐車場はたくさんありますが、週末によっては満車の場所もあるようです。有人駐車場で24時間のところもありますので探してみると良いでしょう。  都内の駐車場を探すときに便利なサイトです。 参考までにどうぞ。↓

参考URL:
http://www.s-park.jp/
moe2004
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。 こちらで4.5件ピックして迷わないようにいってみます(^^) ありがとうございました!

• mopetcats
回答No.1

大手コインパーキングならば検索してみてください。 夜間なら上限500円というところもあるみたいですし。 大手以外でも最近は上限制度を取り入れているところもあるようですので、後は地元の方々のご回答待ちをしてください。

参考URL:
http://www.times-info.net/pc/seek/index.html