千葉市のコインパーキングで…

このQ&Aのポイント
  • 千葉市のコインパーキングの場所と値段を知りたい
  • プラネタリウムに駐車場があるが、価格が高いイメージがある
  • 土曜日の午前に子供とプラネタリウムに行く予定で、駐車時間が気になっている。調べる方法はないか
回答を見る
  • ベストアンサー

千葉市のコインパーキングで…

千葉市…正確に言えば 千葉駅近くに、ある プラネタリウムに行きたいんですが http://www.kagakukanq.com/ その周辺に、あるコインパーキングの場所と 値段を知りたいと思います ただ、プラネタリウムにも駐車場が、あるのは 聞いてますが 20分100円で高いイメージが、あるんです 行くのは土曜の午前(9時頃)なんですが 高くても、30分100位じゃないと 子供を連れて行くんで、駐車時間が気になりそうなんです そこで聞きたいんですが そういった場所を調べる方法は無いんでしょうか? 一応、検索でもコインパーキング等で調べたんですが 経営する側のHPしか、ほとんどヒットせず 後は、千葉駅を挟んで逆方向のHPしか分りませんでした しかし、プラネタリウムに電話した所 近くには、幾つもの駐車場が、あると聞きました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theisman
回答No.1
mitsuemon
質問者

お礼

返答が遅くなりましたが有難う御座いました