• 締切済み

名古屋 栄のコインパーキング

オアシス21近くにコインパーキングはありますか? ちなみに日曜の昼間ですが、駐車できるでしょうか?

noname#138112
noname#138112

みんなの回答

noname#149332
noname#149332
回答No.3

コインパーキングはたくさんありますし、 オアシス側はそんなに人通りが盛んではないので、 裏側であれば路面駐車場も使えます。 このページからくわしく探してみてはいかがでしょう? http://www.navitime.co.jp/?ctl=0190&mode=parking&lon=492885118&lat=126603907&name=%E3%82%AA%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%B921&SCode=&address=%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E6%9D%B1%E6%A1%9C1-11-1&phone=&LCode=0101002001&provId=00003&spotId=23010602&groupId=00009&type=&parkingCond=0.0.0.0.0.0.0.0

回答No.2

いくらでもありますよ。 ブロック毎と言っても良いくらいあります。 時間に余裕があれば、その辺りを走ればパーキングはすぐに見つかります。 ただし、一方通行が多いので右に見えても右折できないなんてことは普通にあります。 日曜の昼間・・・オアシスから北東方面(東桜~久屋~泉)でしたら空きがあると思います。 南西方面(女子大~栄~住吉~錦)はデパート客で満車が多いと思います。

  • TarChang
  • ベストアンサー率25% (406/1574)
回答No.1

こんにちは。 すぐ北側に有りますが、狭いので運によりますね。 ちょっと広めのパーキングが中日ビルの裏(中区役所横)にも 有りますが、やはり運が物を言うと思います。 コインパーキング以外なら、NHKや芸術劇場の地下にあります。 (オアシス21の東側です)

関連するQ&A