• 締切済み

コインパーキング駐車場について

コインパーキングの駐車場では2日間続けて利用することは可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんばんは コインパーキングの看板などに、管理しているところの連絡先があると思いますので そこに電話をして○月○日から○月□日まで駐車したいと伝えてください。 48時間ならたぶん大丈夫でしょう。 私は4日位までは駐車をしたことがありますが、断られたことはありません。  電話をすると、駐車をする時間(○月○日△時△分~○月□日◎時)と、車の ナンバーを聞かれることが多いです。

yappppy
質問者

お礼

ありがとございます

• nekonynan
回答No.1

タイムズ駐車場管理規定より ◦利用者は、同一車両を引き継ぎ 48 時間以上駐車しようとする場合は、予め管理者に届け出なければならない。但し定期駐車の場合を除く。 多くのコイン駐車場は48時間以内ならば問題ありません 止める前に看板に◯◯時間内、◯日までとか書いてますので念の為に確認して下さい

yappppy
質問者

お礼

ありがとございます