• ベストアンサー

2tトラックが駐車できるコインパーキング

初めまして2tトラックのアルミを運転しているドライバーです。足立区の北千住近辺で2tトラックが駐車できるコインパーキングをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたく質問させていただきました。是非、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187302
noname#187302
回答No.1

回答ではありませんが、単に2tトラックのアルミバンといってもボディサイズは標準ボディ車から超ロングまでピンキリです。ボディサイズを書かれた方が皆さん答えやすいと思います。

その他の回答 (1)

• opechorse
回答No.2

2tロングを無理やりコインパーキングにとめた経験からいくと サイズというか、縦横の寸法では ちょうどキャビン分、枠からはみ出す感じだったので 縦方向で1mはみ出すかなと思います そのときは、道路に直接出し入れする駐車場なので はみ出した分は道路にはみ出ていました 通行料が少ないところだったので無視していましたが 通常の2t車なら大丈夫でないかなと思います 横幅は問題なしです 条件をまとめると 2tロングは1mはみ出すから、ほかの通行に邪魔にならないところ 2tショートは問題なし もちろん、2階建てとか立体駐車場には入らないので 地上屋外であることです