• ベストアンサー

名古屋駅近くのコインパーキング

今週末に、名古屋駅近くの柳橋の辺りに用事があり行きます。 クルマで行くのでコインパーキングに止めようと思うのですが、柳橋の近辺で安いコインパーキングのある場所をご存知の方いらっしゃいますか? 出来れば、詳しい場所(地図をリンクで貼っていただけるとありがたいです)及び金額も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delai0509
回答No.1

私は利用したことがないのですが、以下の36番が近いと思います。このあたりの道路は一方通行ですのでご注意を。 少し歩けば、37、21、25,26番あたりも安いほうです。

参考URL:
http://www.meieki.com/station_parking.php
bikelife
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで週末安心して行けます。