• ベストアンサー

渋谷区宮益坂付近のコインパーキングを教えて下さい。

土曜日の午前中に車で渋谷の宮益坂付近に行くのですが、コインパーキングを探しています。 安い・高いは気にしていません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jek-hy
回答No.1

料金を気にしないのなら、宮下公園が大きいですね。 たしか、20分400円だったかと思いましたが 定かではありません。(高額なので私は利用したことはないです) 宮益坂近くにも有るには有りますが、台数が少ないので 止められない可能性が高いです。 線路を挟んで反対側ですが道玄坂にはヤマダ電機の駐車場があるし、 私がよく利用するのは東急本店の駐車場で、5000円の買い物で2時間、 10000円で3時間無料です。 ついでに買い物をするのでしたらお薦めです。

lirax
質問者

お礼

ありがとうございます。 宮下公園ですか。ありがとうございます。明日が雨の様なので小さい子供を2人連れて歩くのが大変なので反対側はやめておきます(^_^;) 助かりました。