• ベストアンサー

ダイエットしながら巨乳になる!?(再)

こんばんは。 数ヶ月以上前だと思うのですが、深夜番組(レギュラーが陣内孝則さん、MEGUMIさん、今田こうじさん)で、ゲストを迎え裁判みたいなことをしていました。その時のゲストは、ほしのあき(?)さんで、豊胸疑惑をかけられていました。それで、ほしのあきさんが、胸を維持しつつ痩せた、みたいなことを言っていました。MEGUMIさんも、それで胸を大きくしたといってました。 けれども、私は肝心のその方法を忘れてしまいました。 ただ今ダイエット中ですので、是非実践したいです。どなたか、ご存知の方いましたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.3

豆腐を食べた、と聞いた気がします…大豆イソフラボンが摂れますし、その上低カロリーですよね。私もやりたくなってきました(笑)。

pucchinpurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 豆腐ですか!なるほど。豆腐ならたくさん食べれそうですね。 あと、食べ物意外でもなにか言っていたような気がするのですが、なかったでしょうか。しつこくすみません。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

うろ覚えですが、「鶏の唐揚げをたくさん食べた!!」と言っていたような気がします。 以前はキャベツをたくさん食べたと言っていたような。。 どうなんでしょう???

pucchinpurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 から揚げにキャベツですか。 なるほど。 食べ物意外でも何か言っていたような気がするのですが、なかったでしょうか。しつこくすみません。 ありがとうございました。

  • pekomama43
  • ベストアンサー率36% (883/2393)
回答No.1

番組は見ていませんが、一般的によく言われているのは、大胸筋を鍛える運動ではないでしょうか?         ↓参考まで・・・ http://bustup.gozaru.jp/info04.html ダイエットがんばってください!!

pucchinpurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大胸筋を鍛えるのとはちょっと違ったような気がします。 でも、大胸筋を鍛えるのも肝心なので、早速HPを見て腕立てふせなどを始めてみました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ほしのあきみたいに20代から成長した人

     ほしのあきの豊胸疑惑ですが、本人はあくまでも「20代から急激に成長した」と言っていますよね。  大体20歳~25歳くらいの間だと思うんですが、それまで普通だったのに急激に成長した人っていますか?。

  • ほしのあきがX線を受けた番組を教えてください

    タイトルのとおりです ほしのあき豊胸疑惑の解明か? 関西ローカルの番組で疑惑の解明のためか、 レントゲンをとったそうですが、 その番組と結果、また、もしもその動画がどこかのサイトにアップされているようなら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 走るとバストも減るの?

    はじめまして☆ タレントのほしのあきさんや、MEGUMIさんはさらしで胸を巻いてウォーキングとかやってたって聞きました。 走ったりすると胸って落ちちゃうものなんですか?? マラソン選手とかスポーツ選手で巨乳ってあんまりいないよぅな・・・って考え疑問に!! 胸が落ちない減量方法とかあったらしりたいです☆ 教えてください^^ お願いします

  • 昨日4/14のめちゃイケ

    紗里奈に代わってほしのあきがレギュラー・・・というドッキリでしたが、最初の方を見られなかったので、めちゃイケメンバーがほしの派になった(紗里奈を裏切った)流れを教えてください。 有野・・・有野MC(?)、紗里奈ゲストの番組のロケに偶然(を装って)ほしのがやってきて、有野と話が盛り上がった 光浦・・・雑誌の偽のインタビューに光浦の著書をほしのが持ってきてアピールした 加藤・・・ほしのの遅刻などについて注意した(ここまでは紗里奈派)が、その後酒の勢いで一晩泊まってしまった(という設定) これ以前の流れを教えてください。 ちなみに、めちゃイケ・紗里奈・ドッキリでand検索したら、ここに載せられないようなサイトがたくさん見つかりました。。。

  • ほしのあきさんのボディ疑惑について

    タイトルのとおりです 最近、ほしのあきさんがいいなあと思うのですが、 初期の写真集(写真集やDVDなど収集はしておりません^^;)の tomorrowの裏表紙の写真ですが、 かなりガリガリとしているように見えます。 今が27才とのことなので、その写真集が発売した のは・発行日:1999/03/01当時は、 単純計算で20前後となります。 たぶん、女性の胸が大きくなるのは中・高校生の 発育時だと一般的に考えられるので、 一部でささやかれているようにいわゆる「疑惑」が 持ち上がります。 小倉優子さんがデビューしてから、 顔のホクロを採ったことは、公式発表がないものの、 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、 ほしのあきさんはどうなんでしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します

  • 巨乳の女性が巨乳と言われること

    巨乳の女性に質問です。 巨乳の女性が他人から「巨乳だね」と言われることは不快なことなのでしょうか? 「胸が大きいね」とか「すごいね」と言われることもどのように感じますか? 男性からすると、特に胸を強調するような服を着ている女性がいると「巨乳を自慢したいんだな」と思います。 だから巨乳と言われることは快感なのでは?と思ってます。 実際、どうなんでしょうか?

  • 巨乳の人は何歳ぐらいから巨乳なのか?

    漫画で巨乳キャラの過去の話になった時、いつも平均的な体型の小中学生キャラで描かれていることに違和感を感じております。 女の子が横に成長するのは高校生ぐらいからとは言われているものの、中学までにペッタンコ、もしくは普通サイズだった人が高校から大人にかけてまさしく「漫画のような巨乳」に成長するものなんでしょうか? たぶん漫画サイズが現実にあるとしたら、小学校高学年ですでに一般の成人女性並に成長してると思うんですが…。 小中高に分けたとして、成人時の何割減くらいで描くと正しい描写となるんでしょうか? まあ漫画みたいな巨乳なんてあり得ないというツッコミは無しとして、現実にあるとしたらどれくらいのサイズ?

  • 巨乳

    巨乳なんです。胸囲110センチあります。嬉しいけど、オナニーされすぎて困ってます。めちゃくちゃ悩んでるわけではないので、質問してすみません。ただ、いやらしいことが、多すぎて官能されてしまいます。にたにた顔や、エッチな話を始める友人、胸へのいたい視線、頭の中は空っぽです。男友達いません。エッチな誘惑に変わるからです。でも、胸へのいたい視線は私の何かを喜ばせます。男女問わず、あとで、布団にもぐりこみ、思い出してはうなりっぱなしです。 こんな私はどういう存在ですか?子どもいないけど、エッチのしすぎで、清楚ではありません。 このままだと、バストだけ、大きくなり、だれかの本命にはなれない様子です。一緒にいてくれる異性がほしいです。

  • 巨乳はそんなに良い?

    胸が大きいののどこがいいのでしょか? 巨乳(彼氏曰くF以上)は揉みごたえあるなとは思うけど実際は触っても特に良くない。 ただ見たり、揺れるのが面白いと言います。 普通体型でFカップなら、いいな~と思うのは理解出来ますが。 彼は見苦しくない(ちょっとデブ)位でも大きいのがいいと言います。 他のお肉は見ないで胸だけを見るそうです。 ちょっと理解出来ません。 そんなに大きい胸を見たり揺れるのが面白いのでしょうか? 私は体型普通で胸はDカップです。 でももっとあったほうが言いといいます・・・・。 因みの彼はAB・・・貧乳 C・・・少し小さい D・・・普通 E・・少し大きい F・・・巨乳 以降巨乳。 だそうです

  • 隠れ巨乳とは

    グラビアなどには一切でないけど実は巨乳という女優はいますか?できれば20-32才までご存じないですか?

専門家に質問してみよう