• ベストアンサー

ダイエットしながら巨乳になる!?(再)

こんばんは。 数ヶ月以上前だと思うのですが、深夜番組(レギュラーが陣内孝則さん、MEGUMIさん、今田こうじさん)で、ゲストを迎え裁判みたいなことをしていました。その時のゲストは、ほしのあき(?)さんで、豊胸疑惑をかけられていました。それで、ほしのあきさんが、胸を維持しつつ痩せた、みたいなことを言っていました。MEGUMIさんも、それで胸を大きくしたといってました。 けれども、私は肝心のその方法を忘れてしまいました。 ただ今ダイエット中ですので、是非実践したいです。どなたか、ご存知の方いましたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.3

豆腐を食べた、と聞いた気がします…大豆イソフラボンが摂れますし、その上低カロリーですよね。私もやりたくなってきました(笑)。

pucchinpurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 豆腐ですか!なるほど。豆腐ならたくさん食べれそうですね。 あと、食べ物意外でもなにか言っていたような気がするのですが、なかったでしょうか。しつこくすみません。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

うろ覚えですが、「鶏の唐揚げをたくさん食べた!!」と言っていたような気がします。 以前はキャベツをたくさん食べたと言っていたような。。 どうなんでしょう???

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 から揚げにキャベツですか。 なるほど。 食べ物意外でも何か言っていたような気がするのですが、なかったでしょうか。しつこくすみません。 ありがとうございました。

• pekomama43
回答No.1

番組は見ていませんが、一般的によく言われているのは、大胸筋を鍛える運動ではないでしょうか?         ↓参考まで・・・ http://bustup.gozaru.jp/info04.html ダイエットがんばってください!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大胸筋を鍛えるのとはちょっと違ったような気がします。 でも、大胸筋を鍛えるのも肝心なので、早速HPを見て腕立てふせなどを始めてみました。 ありがとうございます。