• ベストアンサー

隠れ巨乳とは

グラビアなどには一切でないけど実は巨乳という女優はいますか?できれば20-32才までご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.4

>グラビアなどには一切でない という条件は難しいと思いますよ、 名の知れた女優さんなら何らかの形でグラビア出てるから(小劇団の女優とかなら別)、 小雪さんのTVドラマ「恋はあせらず」で見せた水着姿は結構きれいだったと思うし、 グラビアにも出てていいなら吹石一恵さんとか、 それと年齢条件は外れるけど、 斉藤由貴さんや高岡早紀さんは巨乳だよ、 女優でなくタレントだと、 はしのえみさんも結構きてる。

その他の回答 (3)

noname#6248
noname#6248
回答No.3

松下由樹さん、かたせ梨乃さん… あっ32を超え(略

noname#19855
noname#19855
回答No.2

有名かもしれませんが,常盤貴子さん・・・ 巨乳&美乳ですよね.

• kosa
回答No.1

森三中とか・・・ http://www.morisanchu.com/

参考URL:
http://www.morisanchu.com/
4649okamura
質問者

補足

森山中は女優ではないですね。ちょっとはやとちりみたいですね