• ベストアンサー

ほしのあきみたいに20代から成長した人

 ほしのあきの豊胸疑惑ですが、本人はあくまでも「20代から急激に成長した」と言っていますよね。  大体20歳~25歳くらいの間だと思うんですが、それまで普通だったのに急激に成長した人っていますか?。

noname#200372
noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoislave
  • ベストアンサー率30% (324/1066)
回答No.1

急激といえば急激なのかも 21歳 → A 現在26歳 → D ただあそこまでは大きくはなっていませんが…

noname#200372
質問者

お礼

そういう人もいるんですね。 ほしのあきはB→Fぐらいですかね。

その他の回答 (1)

回答No.2

本当に「成長した」んでしょうか? 表現の違いはあるかもしれませんね。 ほしのあきさんは、一回もの凄い太って(確か、わざとだと言っていた気がします。)それから胸のボリュームをおとさないように痩せたんだとか。 これは以前彼女が深夜番組に出演した際、「豊胸疑惑」について聞かれたときに言ってました。 グラビアアイドルのMEGUMIさんも、胸のサイズをおとさないように、胸をさらしで巻いてダイエットしたそうです。 質問者様の主旨とは違った回答になってしまいましたが・・・。 少しでもご参考になれば嬉しいです^^

関連するQ&A

  • ほしのあきがX線を受けた番組を教えてください

    タイトルのとおりです ほしのあき豊胸疑惑の解明か? 関西ローカルの番組で疑惑の解明のためか、 レントゲンをとったそうですが、 その番組と結果、また、もしもその動画がどこかのサイトにアップされているようなら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ほしのあきさんって

    ほしのあきさんって豊胸してるんですか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • ほしのあきの昔はどうなってるの

    ほしのあきがブレークする前は、何をしていたのですか。あれだけの美貌なので、もし普通に生活していたななら男がほっとく分けないよね。どういう風に埋もれておれたのか教えて。

  • ほしのあきアイメイク

    ほしのあきさんのアイメイクの商品を探しています。下瞼に引くのですが目が涙で潤んでいるように見える代物らしいのです。TV で言っていたのですが知っている人いたら教えてください。

  • 正月の番組で細木数子がほしのあきに言った3代目のなんとかっていうのはなんですか?

    正月のズバリ言うわよでほしのあきさんの鑑定の時に、ほしのさんの祖父母・ご両親が2代連続で離婚していることの報いみたいなものが「3代目のなんとか」として全部ほしのさんにきてしまい、体調不良に繋がっていると言われていました。 うちもほしのさんのように直接ではないですが、父方の祖父母と父方の叔母(父の妹)が離婚しています。 ちょっと似たようなものを感じてしまい、その「3代目のなんとか」っていうのはなんだろう・・・と気になってしまいました。 ご存知の方教えてくださいm(__)m (ここで細木数子の信憑性云々を話し合うつもりはないので質問内容の返答のみでお願いします)

  • ダイエットしながら巨乳になる!?(再)

    こんばんは。 数ヶ月以上前だと思うのですが、深夜番組(レギュラーが陣内孝則さん、MEGUMIさん、今田こうじさん)で、ゲストを迎え裁判みたいなことをしていました。その時のゲストは、ほしのあき(?)さんで、豊胸疑惑をかけられていました。それで、ほしのあきさんが、胸を維持しつつ痩せた、みたいなことを言っていました。MEGUMIさんも、それで胸を大きくしたといってました。 けれども、私は肝心のその方法を忘れてしまいました。 ただ今ダイエット中ですので、是非実践したいです。どなたか、ご存知の方いましたら、教えてください。 お願いします。

  • ほしのあきさんのボディ疑惑について

    タイトルのとおりです 最近、ほしのあきさんがいいなあと思うのですが、 初期の写真集(写真集やDVDなど収集はしておりません^^;)の tomorrowの裏表紙の写真ですが、 かなりガリガリとしているように見えます。 今が27才とのことなので、その写真集が発売した のは・発行日:1999/03/01当時は、 単純計算で20前後となります。 たぶん、女性の胸が大きくなるのは中・高校生の 発育時だと一般的に考えられるので、 一部でささやかれているようにいわゆる「疑惑」が 持ち上がります。 小倉優子さんがデビューしてから、 顔のホクロを採ったことは、公式発表がないものの、 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、 ほしのあきさんはどうなんでしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します

  • 紗理奈とほしのあき対決について

     めちゃイケって毎回は見てないんですが・・・今日(4/14)放送の「鈴木紗理奈とほしのあき」対決を見てすごくショックを受けました。   なんか紗理奈さんの番組に対する愛着を確認するとかいった趣旨のドッキリだったのですが。正直、お笑いでもここまで人を精神的に追い詰めるなんて・・・もしヤラセだったとしてもすごく悲しいです。  私が今回一部分を見て偏った見方をしているのかもしれませんが。長年の同僚に裏切られるなんて本当に辛いです。これを見て面白い、女同士って怖い!とか思うんでしょうか。  本当に人気のある番組だと思うし、影響力もあると思うので皆さんの感想について教えてください。  

  • 最近「ほしのあき」さんを良く見ますが・・・

    関東在住の者ですが、最近、グラビアアイドル(?)の「ほしのあき」さんをテレビで頻繁に目にします。 今週だけで5回くらい見た気がしますし、今日も先週に続いて「行列のできる法律相談所」に出るようですね。 私は先週の「行列」を見るまで、彼女の存在を知りませんでした。 なぜ突然こんなにテレビに出るようになったのでしょう? 何か話題になるようなことがあったとか? 結構、年がいってるみたいですが、昔から活動してたのでしょうか? マニアの間では、有名な存在だったのでしょうか?

  • 成長を拒む人が成長するには…

    子育てというか、青年育てのことで質問です。 下記のような青年をなんとか成長してもらいたいと願っています。 むろん、その人の自由がありますし、人が人を変えることはできず本人しか変わることはできないと思います。 それでも関わりのなかで、なにかできないものかと模索しています。 対象者は以下のような人です。 20代前半男性 ○責任あるものはやりたくない ○あてにされたくない ○なるべく自由に好きなことをして生きたい ○なにかと理由をつけては約束事にこない ○やたら実家に帰る ○やたら体調を崩す ○体調不良のことを心配すると、自分がきつかったことをすかさずアピール ○仕事をしないことを怒ると、いろんな理由をつけてしまいには「自分はそういうのができない人間なんだ」などといいだし、反省せず繰り返す ○プライドがよくも悪くもあまりない ○社交性はあり、ユーモアもあり、好かれやすい性格 ○他者を非難したりすることはない ○仕事や役割のなかで主体的に動こうとは決しない ○調子のいいことをいうが、めったに実行されない ○自分が仕事をすっぽかしたことに対して謝罪できないし、謝罪できない理由を誰も自分を問い詰めなかったからなどという(相手が年下であろうとも) 一番困っているのが、本人があえて成長しないようにしていることです。理由はいまのあてにされないポジションがおいしいと思っているからです(直接本人より)。 不思議なことに怒って凹んでもまた何度も何度も繰り返し、どこにも成長の兆しがみられないことです。これがかれこれ2年以上です。 いい人なんですが、ここまで関わって成長しない人ははじめてです。 怒ろうと、誉めようと、相変わらず成長しません。 似たような事例やこのことに関する専門的意見等を伺いたいです。 これにあてはまるような方の意見も聞きたいです。