• 締切済み

ほしのあきアイメイク

ほしのあきさんのアイメイクの商品を探しています。下瞼に引くのですが目が涙で潤んでいるように見える代物らしいのです。TV で言っていたのですが知っている人いたら教えてください。

• cheju
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• tarapi-
回答No.2

挙げられたのと同じ特徴の商品を知っていたので回答します。 (リンクに不備がありましたら【LC】【namida】で検索してみてください。)

cheju
質問者

お礼

これです!!!!!!すごい!!!!ありがとうございます!!!!! (^^)/^本当に本当にありがとうございます!!!!!m(__)m 即、購入しました  今から楽しみです

• miku8313
回答No.1

こちらにご本人公認のメイク方法が載ってます。 RMKの茶色のアイライナーのことでしょうかね。 ご参考になればよいのですが。 http://entertainment.jp.msn.com/sabra/howto_idol/hoshino_aki/beauty/vol_02.htm

cheju
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 メイク方法とても参考になりました。