• 締切済み

ほしのあきアイメイク

ほしのあきさんのアイメイクの商品を探しています。下瞼に引くのですが目が涙で潤んでいるように見える代物らしいのです。TV で言っていたのですが知っている人いたら教えてください。

  • cheju
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • tarapi-
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

挙げられたのと同じ特徴の商品を知っていたので回答します。 (リンクに不備がありましたら【LC】【namida】で検索してみてください。)

cheju
質問者

お礼

これです!!!!!!すごい!!!!ありがとうございます!!!!! (^^)/^本当に本当にありがとうございます!!!!!m(__)m 即、購入しました  今から楽しみです

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

こちらにご本人公認のメイク方法が載ってます。 RMKの茶色のアイライナーのことでしょうかね。 ご参考になればよいのですが。 http://entertainment.jp.msn.com/sabra/howto_idol/hoshino_aki/beauty/vol_02.htm

cheju
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 メイク方法とても参考になりました。

関連するQ&A

  • ほしのあきのメイク

    初めて質問させていただきます。 近頃ほしのあきさんのちょっとエロティックなお顔の雰囲気が良いなと思っていて、ウェブでほしのあきさんのメイクを研究しています。ここのサイトで似たような質問を発見したのですが、少し内容が違うものだったので、質問してみようと思いました。特にアイメイクが気になっています。ほしのあきメイクについて何かお気づきの方いらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです☆ 宜しくお願いします。

  • ほしのあきみたいに20代から成長した人

     ほしのあきの豊胸疑惑ですが、本人はあくまでも「20代から急激に成長した」と言っていますよね。  大体20歳~25歳くらいの間だと思うんですが、それまで普通だったのに急激に成長した人っていますか?。

  • ほしのあきちゃん

    何時もお世話になってます。 14歳、160cm前後、60kg前後の女です。 何時もTVを見てて思うのですが、ほしのあきちゃんの体型に憧れています。 胸はいらないのですが、あんなに細いのが羨ましいです。 そして、高校に向けてダイエットをしようと思っています。 とりあえず、 ・木土に市営ジムに行く(弟の空手付き添いの時間潰しを兼ねて) ・家で出来る限りの筋トレをする の2つはやるつもりです。 ですが、遺伝的に太りやすい体質になっているようで、家族全員が肥満体型なのです。 細くしたいのは全体ですが、下半身が異常に太いのです。 多分セルライトもありますし、足の付け根に脂肪割れの線が入っています。 其の他、具体的に「こういうことをすればよい」ということがあれば、アドバイスお願いします。 また、ほしのあきちゃんが番組内で「こういったことをしている」と口にしていればそれも教えていただければ光栄です。

  • 紗理奈とほしのあき対決について

     めちゃイケって毎回は見てないんですが・・・今日(4/14)放送の「鈴木紗理奈とほしのあき」対決を見てすごくショックを受けました。   なんか紗理奈さんの番組に対する愛着を確認するとかいった趣旨のドッキリだったのですが。正直、お笑いでもここまで人を精神的に追い詰めるなんて・・・もしヤラセだったとしてもすごく悲しいです。  私が今回一部分を見て偏った見方をしているのかもしれませんが。長年の同僚に裏切られるなんて本当に辛いです。これを見て面白い、女同士って怖い!とか思うんでしょうか。  本当に人気のある番組だと思うし、影響力もあると思うので皆さんの感想について教えてください。  

  • 下瞼のアイメイク

    雑誌で見たのですが、一重や奥二重の人はアイシャドウが隠れてしまうので、綺麗な色を使いたい時は下瞼で楽しむとありました。 私はもうじき30歳なのですが、どう試してもギャルメイクのようになって浮いてしまいます。 遊びに行く時ならともかく、仕事場ではどうかと考えてしまいます。 下瞼でアイメイクを楽しんでる方、良いアドバイスお願いします。

  • ハードコンタクトとアイメイク

    ハードコンタクトを使用しているのですが、アイシャドーの粉?とかが目に入ってしまって、出先でコンタクトを外して目薬をささなければなりません。外せない時は目をつぶって、涙を流しつつ痛みをこらえるとか。。。ハードコンタクトでも全然OKなアイメイクの商品があれば教えて下さい。何かテクニックとかでも構いません。よろしくお願いします(;_;)

  • コンタクトをしている人のアイメイク

    コンタクト(ハードレンズ)をしているため、アイメイクをすると目が痛くてたまりません。 パールが目の中に入ったり、粉が中に入ったり、マスカラをすると、目が凄く充血します。 コンタクトをしている人に優しいアイメイク、マスカラの仕方、おすすめの商品などを教えて下さい。

  • アイメイクが似合わない…?

    当方、25歳の女性です。 メイクが好きで休日に動画を見たりして練習しています。 その際、毎回アイメイクがいつも上手くいきません。 上手くいかないというのは、自分に似合うアイメイクが見つけられないということです。 元々目が大きい、二重、まつげが濃く長い、ということもありアイメイクに力を入れるとケバくなってしまいます。 今まで上手くいったなぁと思うメイクの仕方は、 1.薄いピンクベージュとピンクのアイシャドウをさっと上まぶたに塗る。 2.下まぶたの目尻側3分の1のところまで濃すぎないブラウンのアイシャドウを塗る。 です。 上まつげのキワにインラインを引いたり、まつげを上げてマスカラをすると、デカ目の妖怪?と自分で思うくらい似合っていません。 彼氏からも「○○(私の名前)が化粧濃くすると、なんか中高生が頑張ったメイクみたい」と言われます。 童顔で丸顔なので確かに大人っぽい雰囲気ではありません。 これはもう、アイメイクは薄付きで我慢するしかないのでしょうか? それとも自分が似合わないと思っているだけで、人から見たら案外馴染んでいるものなのでしょうか? 以下に私の特徴(主に顔)を記載しますので、似合いそうなメイクをアドバイス頂けると嬉しいです。 ・髪は黒ロングのゆるいパーマ。 ・好きなファッションはナチュラルな感じ。 ・顔は丸顔でのっぺりしている。 ・目が大きい、若干離れ目。丸っこい形。 ・鼻は小さい。 ・眉は元々濃いが、眉マスカラで色を薄くしている。形も整えている。 ・口は厚くもなく薄くもない。 ・体型は普通体型。身長も日本人のザ・平均くらい。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 最近「ほしのあき」さんを良く見ますが・・・

    関東在住の者ですが、最近、グラビアアイドル(?)の「ほしのあき」さんをテレビで頻繁に目にします。 今週だけで5回くらい見た気がしますし、今日も先週に続いて「行列のできる法律相談所」に出るようですね。 私は先週の「行列」を見るまで、彼女の存在を知りませんでした。 なぜ突然こんなにテレビに出るようになったのでしょう? 何か話題になるようなことがあったとか? 結構、年がいってるみたいですが、昔から活動してたのでしょうか? マニアの間では、有名な存在だったのでしょうか?

  • 一重を生かしたアイメイクはありますか?

    私は一重まぶたなのですが、切れ長な感じでもありません。 雑誌などに載っている、一重の人にオススメのアイメイクは、 切れ長の目に合うクールな大人っぽいメイクが多いですよね? でも、クール系より、かわいい印象のアイメイクに憧れます。 とは言っても、二重の人のように、アイラインを引いてもイマイチぱっとしないし、 ビューラーでまつげを上げすぎても、不自然な印象になるし。。。 なかなか雑誌などを参考にしてみても、うまくいきません。 アイプチではなく、一重を生かせる方向でアイメイクできればと思うのですが 何かオススメの方法がありましたら、教えてください! よろしくお願いします。