• ベストアンサー

ほしのあきのメイク

初めて質問させていただきます。 近頃ほしのあきさんのちょっとエロティックなお顔の雰囲気が良いなと思っていて、ウェブでほしのあきさんのメイクを研究しています。ここのサイトで似たような質問を発見したのですが、少し内容が違うものだったので、質問してみようと思いました。特にアイメイクが気になっています。ほしのあきメイクについて何かお気づきの方いらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです☆ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

素人の私が見た感じでしかないのですが、 アイメイクはアイラインが重要なポイントになっているのではないかと思います。 まつ毛の隙間を黒のペンシルできれいに埋めて、まつ毛の上側のまぶたの部分には極細、もしくは書かないようにすると、ほしのあきさんらしい印象深い目元になるのではないかと思います。 マスカラはボリュームとカール重視で長さはあまり出さないほうがいいと思います。 それとアイメイクではないのですが、ほしのあきさんのメイクで一番のポイントはぽってりとしたおちょぼ口ではないでしょうか? 淡いコーラルピンク系の口紅+クリアグロスたっぷりでエロティックな雰囲気になると思います。

akileahai
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます!!とっても参考になりました☆ アイラインのまつ毛の間を埋めるテク挑戦してみようと思います!! ほしのあきさんのまつ毛確かに、ボリューミーでキュートですね!!、、質問に書くのを忘れていましたがぽってり可愛らしい唇もかなり気になってました!!ありがとうございます☆ 口紅持ってないので買ってみようとおもいます☆ ほんとに参考になります!!