• ベストアンサー

ハードコンタクトとアイメイク

ハードコンタクトを使用しているのですが、アイシャドーの粉?とかが目に入ってしまって、出先でコンタクトを外して目薬をささなければなりません。外せない時は目をつぶって、涙を流しつつ痛みをこらえるとか。。。ハードコンタクトでも全然OKなアイメイクの商品があれば教えて下さい。何かテクニックとかでも構いません。よろしくお願いします(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29111
noname#29111
回答No.1

私もハードコンタクト使用しています。 粉が目に入るととっても痛いですよね。 液体状のアイシャドーも市販されています。 それならば、目に粉が入る心配も無いと思います。

melon-panna
質問者

お礼

液体を以前に使っていた時は確かに良かったですが、その頃は単調に1色しか使っていなかったので、うまくグラデーションとかできるのかなと思いまして。ご意見ありがとうございました。