• ベストアンサー

Cカップのバスト

巨乳がモテはやされている昨今、男の人達は本当に大きいバストが好きなんでしょうか? 私はCカップで、ま~人並みというか普通かも知れませんが、最近のグラビアアイドル達に比べると小さいものです。 個人的には、正直なところ、Dカップ位になれたらな~なんて思ってますが…。 巨乳好きな人にとったら、彼女や奥様がCカップの場合、不満ですか? どの位あったら満足なんでしょう? 逆に小さな胸の方が好きな人、どの位が理想ですか? 私の彼は特別大きさにはこだわらないと言いますが、大きくなったら嬉しいかも…と酔っ払った時に言ってた事があります。 それ以来、不満ではないかも知れないけど、理想的じゃないのかな~なんてHの度に気になる様になってしまいました。 バストに関しての意見、聞かせて下さい。

noname#1374
noname#1374

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naoppe
  • ベストアンサー率37% (77/203)
回答No.5

 こんにちは^^ 胸の大きさに限らず、どんなものでも現在手に入れてないものが欲しくなるっていうあれですよ^^ 毎日巨乳ばかり見ていたら、たまには少女のような小さくて敏感な胸を触ってみたくなると思います。 でも一番飽きの来ない大きさといえばCカップぐらいじゃないでしょうか。 run-runさんはそういう意味では一番いい大きさだと思いますよ^^ それにしても酔ったときの一言をそんなに気にするなんて、よっぽど彼のことが好きなんですね。 でも彼もほんとにそんなことが気になってるんなら、run-runさんの前で言いませんよ。 言っても変わらない事はわかってるんですから。 逆にそんなことも言える間柄だということで羨ましいぐらいです^^ もしまた今度彼が同じ事を言ったら、run-runさんも『大きいチンチンとしてみたい』ぐらい言ってみたら(笑) もし彼が大きくないと仮定しての話ですけど(笑) ということで結論は「Cカップは男が好む割合が一番高い大きさ」なのでrun-runさんは幸せだということです。

noname#1374
質問者

お礼

も~ありがとうございますうううう(*^^*) すっごく嬉しい回答をしてもらいました。 彼がもっと大きくなったら嬉しいかも?って言ったと書きましたよね?でもホント言うとあの後、でもこの胸はだ~い好きとは言ってたんです。(すみません。なんか恥ずかしくて) 好きな人の身体が1番好きだというのは理解できるものの、やっぱり理想とする顔や身体ってあるでしょう? これまたノロケになるんですけど、彼は私の顔をすごく好いてるようなんですよね。出会った時も今もやたら顔の事は誉めるので、多分彼のタイプであったのだろうと、この顔に感謝こそしたいくらいです(実際もう若くはないし多分人並み。すみません) 性格もモチロン相性がいいのでしょうね。もう6年続いています。 だからこそ飽きないかとか、ときめきにかけるんではとか心配になっちゃうんです。 胸もその延長上で気になった事で… Cカップが好む割合が1番高いと言ってもらえた事で、なんだかスッキリしました。悩む程の事ではないんですよね。 胸を張って彼とのHも向きあっていきますね(笑)

その他の回答 (13)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです。 私はどちらかというと大きいのは・・・・ちょっと・・ どういっていいか、Bぐらいのが好きです。 っていうか、好きになったらこだわらないとは思いますが 初めてベッドに入ってもし小さくても 「あ、ちいさいねんな」くらいですが、 大きいとチョット引きます。「なんでこんなでかいねん」というか 「将来タレるやろなぁ」とか・・ だから、正直なところそれは好みだと思うよ。 私が彼氏ならそれ以上大きくしないで!って言うかもしれない それにタレントのって結構さばよんでますからね。 彼に合わせてからだって簡単に変えられるもんじゃないです。 貴方の気に入った大きさが貴方のベストじゃないかな? 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#1374
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼がもし巨乳が好きだとしても、そうなるのは整形でもしない限り無理ですし、実際悩んだ所で仕様がないですよね。 でも不思議な事に、もし彼がもっと小さい方がいいって言ったとしても、仕方ないじゃん!って開き直れるような気もするんですよね。 要は自分自身の心の問題なのかも知れません。 多分彼も私と同じくDくらいが好きなんでしょう。 でも私ほど私の胸がもっと大きかったらいいなんて思ってないような気がします。 今の胸を垂れない様にキープする努力をしようと思います。

  • kanedajp
  • ベストアンサー率15% (10/65)
回答No.2

わたしははっきり言って大きさには全くこだわりません。 こんな言い方は変なのかもしれませんが、胸なんて言うのは所詮おまけです。 好きになった人がたまたま大きかったとか小さかったとか。 理想の大きさなんて無いと思いますよ。あるとすれば、自分が小さい頃親しんだ母親の影響でしょうかね? 女性の方は結構気にしているんですね。 私にしてみれば、胸の大きさよりも気持ちの大きさですよ。

noname#1374
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、胸の大きさより気持ちの大きさですよね。 わかってるんです。 でもおまけが欲しくてお金使う事ってないですか? 男の人が皆kanedajpさんみたいな考えだと、私は嬉しいな~(*^^*)

noname#5768
noname#5768
回答No.1

巨乳・・・・すきです、ロマンです。 でも付き合ってる人とは別なのではないでしょうか。 奥さんとなったらなおさらですよ。そこじゃないですから。

noname#1374
質問者

お礼

やっぱり好きですか… 確かに胸で奥さん選ぶ人は少ないでしょうけどね。 私も彼のどこかひとつで好きになったわけではないんですけど、自分自身、自分のバストに満足してないから、余計こんな風に思っちゃうんでしょうね。 コンプレックスになってるのかな~? 情けないやっかいな奴です。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 形が崩れるのは何カップから?

    AV女優にしろグラビアアイドルにしろ、巨乳だ爆乳だと言われているバストは、垂れていていまいち形が悪いものが多い気がします。 形の良いバストを維持できるのは何カップまでが限界なのでしょうか?

  • バストの形は変えられる?

    バストの大きさはサプリメントや豊胸手術で変わると思うのですが、形を変えることは可能でしょうか。私はE65~70でお椀型に近いです(ほそっこいので見た目は普通)。これを釣り鐘型にすることは出来ますか。 グラビアアイドルやAV女優のいわゆる「巨乳タイプ」はまん丸なバストより釣り鐘型(前から見ると雫型)が多くボリュームがあって羨ましいです。( ´△`) …あと、下らないのですが、彼氏がどうも釣り鐘型好きでそのようなバストをお持ちのグラビアアイドルやAV女優を誉めるのでとっっっても面白くありません←← 私は今の状態で満足していますが、やっぱり気になるので参考までにお聞きしたいです。

  • バスト80代前半の女性

     正直ここに書くのが適切かどうかは迷ったのですが,とりあえずこちらに…。  先日とある知人とグラビアアイドルの話になりまして,「そのアイドルは巨乳なのか?」と聞かれたのですよ。で,そのアイドルというのは身長は150代後半,バストは80代前半(Dカップだそうですが)でして,私の感覚としては 「バスト80代は一般の女性だったらかなり大きめだけど,芸能人だったら普通くらい」 と考えてますので,「一般の人と比べたら大きいけど,芸能人,特にグラビアアイドルの中では普通程度でしょう。」と答えておきました。私の感覚は間違っているでしょうか?みなさんの感覚,一般的にはどういう感じに認識されているのをうかがうことができれば,と思います。よろしくお願い致します。

  • バストの形は変えられる?

    バストの大きさはサプリメントや豊胸手術で変わると思うのですが、形を変えることは可能でしょうか。私はE65~70でお椀型に近いです(ほそっこいので見た目は普通)。これを釣り鐘型にすることは出来ますか。 グラビアアイドルやAV女優のいわゆる「巨乳タイプ」はまん丸なバストより釣り鐘型(前から見ると雫型)が多くボリュームがあって羨ましいです。( ´△`) …あと、下らないのですが、彼氏がどうも釣り鐘型好きでそのようなバストをお持ちのアイドルやAV女優を誉めるのでとっっっても面白くありません←← 私は今の状態で満足していますが、やっぱり気になるので参考までにお聞きしたいです。

  • バストのカップについて

    バストのサイズが気になって調べてみたら トップバストとアンダーバストの差で カップが分かるらしくて その差が 10cm→Aカップ 12.5cm→Bカップ 15cm→Cカップ 17.5cm→Dカップ ってなるのまでは分かったんですけど 例えばトップとアンダーの差が 13cmの人はどうなるんですか?? Cカップにしちゃっていいんですか?? それとも差が15cmからがCカップですか??

  • バストとカップの関係

    バストとカップの関係 Cカップの人がAやBカップの人よりもバストが小さい場合や、バストが80以上なのにカップではB以下になってしまうのはなぜですか?

  • バストの大きさ

    バストが大きいってどのくらいのカップからなんでしょうか? 何かの番組で理想のバストのカップはってやっていたのですが、1位がC、2位がD、3位がBでした。 人それぞれ違うとは思いますが、どこから大きいと思うカップなのかも統計をとってみたいです^^ 女性は旦那さんとか彼氏の意見でもいいので、どんどん意見下さい。

  • バスとのついて協力お願いします。

    グラビアアイドルが太ったからダイエットをするって番組を何度かみたことがあるんですが、なぜグラビアアイドルはダイエットをしてもあの巨乳は全然小さくならないのですか? 一般人はダイエットといったらまず胸から小さくなりますよね?? なんか裏技があるのですか? 失礼だと思うなですが、具体的に教えてもらえませんか? 何キロから何キロへ? バストも何カップから何カップへ? 何センチから何センチまで? どのようなダイエットをしたのですか? 私は体質だと思いたくない・思わないのです。なぜならほぼほとんどのグラビアアイドルは痩せても胸は小さくならないのは全員同じ体質ですか? それはおかしいと思うのです。 どうか詳しく教えていただけませんか?

  • バストについて

    すみません。男です。 教えて欲しいことがあるのですが、女性のカップの事です。 ホワイトデーに彼女に下着をプレゼントしようと思ってたんです。 そして今日、彼女のブラのサイズを見ました。 トップバスト88のアンダーバスト70のDカップと書いてありました。 でも見た目はもっとあるきがして、谷間が結構できます。 (なので予想Eくらい) 恥ずかしい話ですが、僕が測ってみました。 そしたら、トップバスト88のアンダーバスト75=13cm=Bカップとなりました。 彼女もじゃあBカップなのかな?みたいな感じでした。 正直、Bカップには見えません。なぜでしょうか? 彼女は少しポッチャリめ?身長157の体重53キロ 調べてみて15cmがCカップ? 僕は男ですが実際に胸に15cmの定規を当ててみました。 かなり巨乳・・・。 これがCなのか・・・だったら彼女がBなのは納得か・・・ と思いました。 彼女はBカップなのでしょうか? ただ量が大きいため大きく見えるだけなのかなと思いました。 なんかアホみたいな質問ですみません。 なにか教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • バストの基準

    恥ずかしい質問だと思いますが、バストの大きさはA、B、Cカップの順でサイズが大きくなるというのは聞いたことがあります。 しかし、貧乳・標準・巨乳の各基準がそれぞれどこのサイズなのかがわかりません。わかる方、お願いします。