• 締切済み

バストの基準

恥ずかしい質問だと思いますが、バストの大きさはA、B、Cカップの順でサイズが大きくなるというのは聞いたことがあります。 しかし、貧乳・標準・巨乳の各基準がそれぞれどこのサイズなのかがわかりません。わかる方、お願いします。

noname#185000
noname#185000

みんなの回答

  • seomire
  • ベストアンサー率56% (396/701)
回答No.1

わたしの主観的な感覚ですと、Aが貧乳、Cが標準、E以降が巨乳だと思います。

noname#185000
質問者

お礼

そうですか。参考致します。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バストについて

    すみません。男です。 教えて欲しいことがあるのですが、女性のカップの事です。 ホワイトデーに彼女に下着をプレゼントしようと思ってたんです。 そして今日、彼女のブラのサイズを見ました。 トップバスト88のアンダーバスト70のDカップと書いてありました。 でも見た目はもっとあるきがして、谷間が結構できます。 (なので予想Eくらい) 恥ずかしい話ですが、僕が測ってみました。 そしたら、トップバスト88のアンダーバスト75=13cm=Bカップとなりました。 彼女もじゃあBカップなのかな?みたいな感じでした。 正直、Bカップには見えません。なぜでしょうか? 彼女は少しポッチャリめ?身長157の体重53キロ 調べてみて15cmがCカップ? 僕は男ですが実際に胸に15cmの定規を当ててみました。 かなり巨乳・・・。 これがCなのか・・・だったら彼女がBなのは納得か・・・ と思いました。 彼女はBカップなのでしょうか? ただ量が大きいため大きく見えるだけなのかなと思いました。 なんかアホみたいな質問ですみません。 なにか教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問。好きなバストサイズを教えて下さい。

    男性限定でアンケートさせて頂きます。 AA、A、B、C、D、E(以上)…アンダーバストは70cmくらいの 標準体型と考えて下さい。 ↑以上の6つのカップから1、2、3番までの好きなバストサイズと理由を教えて下さい。形はお椀型とします。 ※ちなみに私はギリAカップの貧乳(得に痩せ形ではない)がコンプレックスです。

  • バストサイズについて。

    当方バストサイズがE65なのですが、最近出来た彼氏に「貧乳」と言われてしまいました。 今まで、「大きいね」と言われたことはあっても「貧乳」と言われたのは初めてで、少しショックでした。 確かにアンダーが細いため、Dくらいに見られることはありますが、それでも標準サイズだと思います。 そこで、みなさんにとってカップ数D~Eとは貧乳でしょうか? くだらない質問ですみません。 男性からも女性からも回答お待ちしております。

  • バストのサイズ

    恥ずかしい質問ですが、バストには何カップっていうサイズがありますよね。僕は何カップが何センチなのか知らないんです。教えて下さい。 巨乳といわれるのは何カップからですか。 僕はとにかく大きな巨乳が好きです。他の男性の皆さんもやっぱり大きなおっぱいのほうがいいですか。

  • アンダーバスト痩せ

    アンダーバストのサイズが大きくて困っています。身長は160でアンダーのサイズは70でトップは83です。周りの子が胸が大きい子が多くて、大きい子が羨ましいです。貧乳でBカップしかありません。アンダーバストを65まで引き締めてカップ数を増やしたいです。いいアンダー痩せを教えてください。

  • バストのカップについて

    バストのサイズが気になって調べてみたら トップバストとアンダーバストの差で カップが分かるらしくて その差が 10cm→Aカップ 12.5cm→Bカップ 15cm→Cカップ 17.5cm→Dカップ ってなるのまでは分かったんですけど 例えばトップとアンダーの差が 13cmの人はどうなるんですか?? Cカップにしちゃっていいんですか?? それとも差が15cmからがCカップですか??

  • バストの測り方・・・

    バストの測り方を調べていたら、あるサイトで「なるべくブラジャーを着けた状態までバストを持ち上げ、一番高い位置を測ります」とあったのですが、普通はこのようにバストを持ち上げて測るべきなのですか? 今まで自分で測る時は、ノーブラで測っていたのでBカップだったのですが、バストを持ち上げて測るとC、Dカップになります。持ち上げる方が正しいなら、自分で測りにくいですよね・・・?(ブラジャーつけた状態で測れば良いってことですかね?) また、そうなると、いくら胸がたれている人でも、持ち上げた時にバストサイズが大きければ、「ボインちゃん」ってことになるのでしょうか。。。 私は今まで、ノーブラの状態でもバストサイズが大きそうな人のことをそう呼ぶのだと思っていました。たれていても上げた時サイズが大きければ、胸が大きいことになるんですか?

  • バストは分かりますがブラジャーのサイズがわからない

    私は中学3年生です。 トップバスト    80 アンダーバスト  69 なんですが・・・・・ ブラのサイズをどれにしたらいいかわかりません。 このくらいの大きさだとどのサイズになるんでしょうか?? AカップBカップとかじゃなくて・・・・・・ A80とかB70とかで教えてください。 あと中3でこの大きさは やっぱちいさいですかねぇ↓↓

  • バストとカップの関係

    バストとカップの関係 Cカップの人がAやBカップの人よりもバストが小さい場合や、バストが80以上なのにカップではB以下になってしまうのはなぜですか?

  • 胸の大きさ(20代~30代の男性に質問です!)

    貧乳はA未満 微乳はB 巨乳はCから という風に私は考えているのですが皆さんはどこからが貧乳、微乳、巨乳だと思いますか? あと、皆さんはどのくらいの胸の大きさが好きですか? 因みに私はBカップ未満です><; Aになると少し小さいんです。 こんな私は微乳でしょうか? くだらない質問ですがお答えくださればうれしいです。