• ベストアンサー

BBルータのNAT

pppstationといいます 現在PlanexのBRL-04Fを使ってるのですが、NATの設定が細かくできないんです (ローカルサーバ機能というのを使用してそれらしいことはできる) そこで、BBルータを買い換えようと思っているのですが そこそこに安価(2万円弱、1万5千円より下だとよりGooD) で、かつNATの設定を細かくできるルータがありましたら教えてください よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

YAMAHAのルータだと細かい設定が出来るのですが予算的にあいませんのでメルコのルータあたりだとアドレス返還の設定は割と細かく設定出来ます。 ただ、BLR-04Fのマニュアルを見ましたがこの価格帯ではどれもにたようなものかと思います。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/b/blr2-tx4/index.html
pppstation
質問者

お礼

質問者のpppstationです 回答ありがとうございます やっぱり、安いのは限界があるんですかね~~ ヤマハのルーターで検討してみようかな~と考えてますが 我が家の財務大臣閣下からのお許しが出るかどうか…(泣) ありがとうございました