• 締切済み

どう思いますか・・・?

04takaの回答

• 04taka
回答No.2

こんばんは。質問者様の疑問・不快に思う感情、正しいと思います。  男性経験が無くても構わないというなら、別に大人の男だと思いますが、自分が結婚する時は”他の男に体を触れられてない生娘”でも、したいから、自分が”付き合うだけの女性”にはセックスを求める。  論理的矛盾を説明する事の出来ない、無責任男なので、相手にする価値無しです。もし質問者様の友人に手を伸ばそうとしているなら、こっそり教えてあげて下さい。  この手の阿呆は、痛い目見ないと分からないですから。(痛い目見ても分からない、ど阿呆もいますけど。)

noname#22890
質問者

お礼

回答有難うございます 自分は婚前校章は反対とかそういう気もちはないのですが、結婚は未経験な女性がいいといっておきながら、彼女には手を平気で出すその卑怯な考え方が嫌なんですよ。