• ベストアンサー

こういうお菓子を探しています

チョコレートの中に青リンゴ(グミ?)が入っているお菓子なのですが、昔食べておいしかったのでもう1回食べてみたいのですが、袋などを捨ててしまったのでわかりません。 缶に入っていて、飴袋で1つ1つ包んでありました。 ちょっと高級?そうだったのですが、このお菓子を知っている方いましたら情報お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらとか? http://www.jin.ne.jp/kobe/itibannkann/ ポーム・ダムール

その他の回答 (1)

• jetcat
回答No.1

こんにちは。 モロゾフのリンゴのチョコレート (もしくはリンゴ&ナシのチョコレート)ではないでしょうか? 中は青リンゴではないと思いましたが ちょっとぐにゃっとした感じの蜜煮のリンゴに チョコレートがコーティングされていて 飴のように個別包装されて丸い缶に入っています。 http://www.morozoff.co.jp/whiteday/2005/index.html のサイトの中にあったのですがいかがでしょうか?