• ベストアンサー

松岡洋右氏が国際連盟脱退表明した時の動画

動画はインターネット上にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donbay312
回答No.1

私も見てみたくなったので探してみました。 「松岡洋右」「脱退」「動画」でググったら、下記のサイトがトップにきました。 上から三番目がそうですね。 http://www2.edu.ipa.go.jp/gz/p-rek1/p-sho1/p-s07/IPA-rek220.htm

参考URL:
http://www2.edu.ipa.go.jp/gz/p-rek1/p-sho1/p-s07/IPA-rek220.htm
toutou20062000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネット上っていろんな動画がありますね^^ でも、音声が聞こえなくて少し残念。 当時どんな感じだったんでしょうか? 同じく興味を持った方がいてうれしいです。 回答ありがとうございます。