• 締切済み

助けて下さい!!

車屋さんで、接客受付、経理事務をやる仕事をしてみようと思ってるんですが、志望動機がなかなか書けません・・・どのように書いたらいいでしょうか。教えて下さい。  

みんなの回答

• ppp_21
回答No.4

自分の志望動機を他人に聞いてどうするんだい? 他人が答えられるわけなかろうが・・!

noname#106332
noname#106332
回答No.3

経理事務ということですので、 簿記の資格や、経理の経験があれば、そのことについて書かれてはいかがでしょうか。 また、人と接する仕事にも興味があるので、 事務だけでなく、受付もできるということにも魅力を感じたというのもいいかと思います。 車屋さんということですので、車が好きなので、 (経理や受付ならどこでもいいというのではなく)できれば好きなものを扱う会社で働きたい・・・・ というようなことを、 ご自分の言葉で、素直に書かれてはいかがでしょうか。 その会社の雰囲気や、あなたご自身の採用への期待度もどの程度かわかりませんが、 ご参考になれば幸いです。

回答No.2

貴社の車が大変好きです。 より多くの方に勧めたいと思い希望しました。 経理事務は簿記を習っていましたので専門です。 こちらでどうでしょうか。 頑張ってください。

noname#201556
noname#201556
回答No.1

接客や事務的な仕事が好き。自分の適性に合っている。 上記でいいのではないでしょうか?