• ベストアンサー

アリtoキリギリスの石井さんの名言(?)

yamaya64の回答

• yamaya64
回答No.1

回答じゃなくて申し訳ないんですが、私もその番組見てました! うんうん、石井さんすごかったですよね~。 確かに名言でしたよね。 感心することしきりでした。 私も思い出せません。 どうしても知りたくなりました。 ご存知の方、教えてください。

teikeigai
質問者

お礼

yamaya64様も番組を観てらしたのですね!簡単なことなのにどこか「ウンウン」と納得するような名言でしたよね!!ご存知の方が現れることを祈っております!