• ベストアンサー

アリtoキリギリスの石井さんの名言(?)

yamaya64の回答

  • yamaya64
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.1

回答じゃなくて申し訳ないんですが、私もその番組見てました! うんうん、石井さんすごかったですよね~。 確かに名言でしたよね。 感心することしきりでした。 私も思い出せません。 どうしても知りたくなりました。 ご存知の方、教えてください。

teikeigai
質問者

お礼

yamaya64様も番組を観てらしたのですね!簡単なことなのにどこか「ウンウン」と納得するような名言でしたよね!!ご存知の方が現れることを祈っております!

関連するQ&A

  • 石井正則が乗っていた自転車は?

    8月9日放送フジテレビ系「笑っていいとも!」テレホンショッキングのコーナーに、石井正則(アリとキリギリス)が出演した。 自分が乗ってきた折りたたみ式の自転車が紹介されたが、あの自転車はどこの会社製で何という商品なのか?

  • 折り畳み自転車について

    ラジオ番組「自転車協会 presents ミラクル・サイクル・ライフ」で、アリとキリギリスの石井さんが先々週位?言っていた折り畳み自転車を知りたいです 石井さんは3つ位ミニベロを持っていたけどあまり快適じゃないけど折り畳み性能がスティック状になり、電車の網棚にも乗せられるほどのやつを乗ったら意外と40キロくらい乗れたみたいな話をされていました あとでぐぐってみようと思ったのですが、肝心の車種名やメーカーを忘れてしまいました ラジコのタイムフリーを聞いてみて、10/16ではなさそうなので、たぶんその前の10/9の放送だったのではないかと思います

  • アリとキリギリスの石井さんの奥さん。

     お笑い芸人の「アリとキリギリス」の石井さんは結婚されていますが、奥さんは確か元お笑い芸人だったような気がするんですが・・・。    お笑いコンビ名や、名前、画像などなんでもいいので情報を下さい。    お願いします(^^9

  •  今から10年ほど前の民放の年越し番組(どの局かは覚えていません。)の

     今から10年ほど前の民放の年越し番組(どの局かは覚えていません。)の中で、「カウントダウン」が終わり新年を盛大に祝う場面に移ったところ 「実は、まだ年が明けていなかった」 ということで、司会者と出演者全員が、とても慌てていた様子でしたが、番組の最後までその「オチ」の説明は無かったように思います。  果たして「あれは本当にTV局の失態だったのか?」 それとも、「わざとカウントダウンの時間をずらして、視聴者、司会者、出演者ともにビックリさせようとしたのか?」  年末・年始の番組でしたので、未だに疑問です。どなたかご存じでしたら、教えてください。宜しくお願いします。

  • タモリとアリtoキリギリス

    タモリは、アリキリの石塚と仲がいいとウィキに書いてあるんですが、実際どういう風にいいんでしょうか?ホントでしょうか?

  • アリとキリギリス

    どこかの芸術の国(憶えてません…)の「アリとキリギリス」は、 日本の、冬になるとキリギリスが死んでしまうものとは違い、 外に出れずに退屈をしているアリの前で音楽を演奏し、食料をわけて貰う、 という話があるとききました。 本当にそのような話があるなら、本になっていたりしないでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 また、そのように、 日本とは違う結末を迎える童話(など、皆が知っている物語)で 面白いものがありましたら、教えていただけると幸いです。

  • アリとキリギリスで、アリが国民ならキリギリスは?

    ID者は、紙と鉛筆を用意して眠ります ID者は、決まった時間くらいに目が覚めます ID者は、何か覚えてることや発想したことをメモしました ID者は、あとでメモを見ると、たいしたことを書いてないと気付くこともあります ID者のメモの1個です(略してます) キリギリスは、交通反則金とる人も含まれるでしょうか?

  • アリとキリギリスだと・・・

    アリとキリギリスだと・・・ あなたはどちらの性格に近いですか? もちろんイソップ物語の話です。 ご回答よろしくお願いします。

  • アリとキリギリスとはつまりこういうこと

    よくモテたかったら学生時代は勉強して、いい仕事につけ! とか言う人がいますが、それは「金で女を釣れ」と言うことでしょうか?(笑) もしくは「婚活で競りにかけられてATMとして奴隷のような一生を過ごせ」ということでしょうか?(笑) でもそれって金目当てのハゲタカみたいなババアしか寄って来ないと思いませんか? しかも10代の頃は口と格好だけのチャラチャラしてオラついたDQNやチャラ男みたいなチンパン共と盛りまくってたくせに…… だいたい女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか? つまり学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか? 人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたDQNやチャラ男が一番の人生の勝ち組じゃないですか?(笑 大人になってからどうなるかは知りませんが、どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりで楽しいことなんて何もないし、どうせ歩く万札としか思われていないのだから。 みなさんはどう思いますか? ご意見お願いします! 追記:自分は26歳大卒ですが、真面目で馬鹿正直で要領悪くて全くモテないのでせめて個人事業主で成功しようと頑張るつもりです (笑)

  • アリとキリギリスについて

    キリギリスはなぜ、歌や音楽をYou Tubeにアップして稼いだり、ハローワークに行かなかったんですか?教えて下さい。