• ベストアンサー

石井正則が乗っていた自転車は?

8月9日放送フジテレビ系「笑っていいとも!」テレホンショッキングのコーナーに、石井正則(アリとキリギリス)が出演した。 自分が乗ってきた折りたたみ式の自転車が紹介されたが、あの自転車はどこの会社製で何という商品なのか?

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://www.mizutanibike.co.jp/brompton/ http://okwave.jp/qa/q3740137.html ブロンプトンですね。 2008年頃に乗っておられたモデルと同様だと思います。

jumpup
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 いい自転車で欲しいんですが、値段が高くて・・・。